2017-10

スポンサーサイト


結局キャラメイク

FOを、なんのためらいも無く最小身長にしてたんだけど…

声の感じと、どうも最小だと小さすぎて、着せ替えしたときに服が微妙に

気のせいだろけど、前作より小さくなった…?

それか、俺の感覚がちょっとだけロリから外れたか…


んで、基準を調べてみたけど
F1000759.jpg

公式のブログ情報を見ると、ニュマのデフォの身長が156cmちょいらしい

で、エミリアが156cmらしいから、ニュマのデフォとエミリアは一緒


女の子キャラの、最小身長が130cmらしい

…さすがに小さすぎる

最小にすると、大体の服がどうにも似合わない

というか、人なのか…って感じの違和感が


ちょっとした拘りから、146cmくらいにしよう、そうしよう

ってことで、最小とエミリアの間


F1000767.jpg

完成

…自画自賛だけど、やっぱ可愛いの…

F1000775.jpg

ちょうど10cmくらい小さいみたい

これくらいの大きさなら、服もそこそこ違和感ないかも

ゆっくり声にも合ってるかな


…まぁ、ほんとにほんとに、これでやっとこゲーム開始かな…


ただなぁ…


F1000710.jpg

もう1キャラ枠がほしかった!!!

このエステ限定のNPCパッツン髪、完璧過ぎる

こいつに合ったキャラを作りたいけど…なかなか難しいなぁ


製品版は8キャラまで作れるみたいだし

そこで作成するかな

今作は、そんなにキャラを育成する暇は無さそうだけどね…
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

キャラは作るだけ作ってチャット用、なんてのがPCゲーだとあるもんだけど
PSP用のキーボード、まじで中止になったのが惜しいわ

そうだなぁ
確か改造してキーボードを強引に取り付けるってのあった気がしたけど
ものっそい分解してたから、さすがに怖い…

フリーチャットはPSPでやるのは酷よね
その代わりに定型やオートあるっちゃあるけど

まま、ゲーム自体は面白いから、割り切るしかないんじゃないかな

っていうか、もう24日よね
多分、気づいたら発売日来てるだろうなぁ
そして、日記たまったな…

いよいよ明日、千葉を除いて発売ですがどうでしょうか。
結局、ネット接続どうだったんかな?

予約してへんけど、7-11で買えるかな。

んんっと、妙さんのアドバイス聞きつつ?
っと、とにかくバッチっすよ!!
ソフマップでネット予約、ゲーマーズで普通に予約で余裕っす!

で…ネット接続は無理でした…w
かなりがんばったんすけどね…
やっぱ、ウインドウズ7は微妙なとこで引っかかるらしい
後は、モノが古かったのも問題つか、それが一番の問題かな
近所のコジマで、プラネックスのウインドウズ7対応してるのがあったので
それでも買ってこようかなと
ぶっちゃけ、無線LAN買おうと思ったのですが
受け取り側のカード?も込みだと、すげえ値段かかりそうだったんで…

予約なしでも、セブンなら買えそうっすね

ぶっちゃけ、特典狙いじゃないなら、DL版に手を出すほうが
ロードとか早いのかも?
そこがなぁ…気になるんだよなぁ…
一個、DL版にすればよかったかなぁ…
UMDもメディアインストすれば、速度あまり変わらなければいいけど…
…それか、DL版買った友達に、シェアしてもらうかな…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1260-9073d7a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もう12月よ… «  | BLOG TOP |  » ブサかわ選手権

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

