2017-06

スポンサーサイト


もう12月よ…

っと、日記なんすが、完全にサボりきりました

というか、何があったわけじゃないんすが、「日記書いてる意味あるんかな…」

っと、少し思って軽く悩んでたんで

いや!!ビリヤード日記とかは振り返って読む時に

注意してた点を思い出せるから意味あるのだけど

無理にネタを引っ張りだして、無駄に埋めてる日記に意味あるのかなぁと

ま…ぶっちゃけ、他のやつにも意味などはないのだろけど

自己満足でいいならいいっちゃいいのだけど、どんな形であれ見てくれてもらえる人が居る

そう考えると、無理して埋めるってのは本当に意味ないなぁと

とか言いつつ、サボった分を埋めてる時、気づいたらすげえ楽しく書いてるんだけどね!!!

…短く書くつもりが、余裕で長文なってるし…



っと、まともな事書いてるけど、ぶっちゃけ、サボった言い訳よ!!!!!!!!

もう、いつがいつのネタだか忘れたから、流しってことで…


ゴットイーターは、モンハンを気持ちいいくらいパクってイイ感じかと思ったら

肝心のツメがぬるい感じで…なまじパクってる分、モンハンの劣化にしか見えなかった

もち、体験版やっただけじゃ、わからないだろけど!!


あと、咲がやっと出る、PSPで

俺の、のどっちがついに脱ぐ

…いや、脱衣じゃなかった気がするけど…

麻雀ゲーだったかな、早くでねえかな…


エストポリス伝記が、今更DSでリメイク

何故かスクエニで、アクションRPGらしい

…仕様みてると楽しそうだけど、多分まだ信じちゃダメな気がする

最近のスクエニは、余裕で裏切っていくしね…

エストポリスの2って結局やってないな…


みたいな、ゲームネタも買おうと思ってた感じもあり、適当にここで書き殴って終わり!!!


長くなって、本当は書きたかった内容が終わったから、もういいやってことで、これで終わり!

んじゃ、またよろしくっす!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1261-f4f207df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とかなんとか言ってたら «  | BLOG TOP |  » 結局キャラメイク

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

