2017-11

スポンサーサイト


とかなんとか言ってたら

…日記書いてる意味あったな…

自分に対しては、だけど…w

あの時買ったものってなんだっけかなぁ…とか

ここのラーメン、最後にこの時食べたのか!ってわかりやすいわ…w

う、うーん…そうなると、サボってる場合じゃないな!!

役に立つなら、やっぱ続けてみよう!


ってな具合で、もう12月よ!!って話を一個前にしようと思ってたはずなのにね…

12月、もうなぁ…5年経つから、振り返ってる場合じゃないんだろけど

毎度、この時になると同じような内容の日記なるけど…


逆に、時間が過ぎて行けばいくほどに色々考えちゃうつうか

辛いとか、きついって言う、表面上の感情は時間で楽になったけど

なんだろなぁ…うまく言えないけど、中の感情は消えないつうか

「結果」の事が、年を重ねる事にきつくなってくる気がする


なんでだろなぁ…

生きてる人、亡くなる人

寿命に近い死なら仕方ない感じもするのだけど

それ以外の、生きてる人と、この世から去る人の線引きってのは、なんなんだろう

なんで今、生きてる人は生きていて、亡くなった人は亡くなったんだろう


悪い事してたから?

表面上しか知らないし、確かに知ってる内面だけなら…悪い部分もあったかもしれない

けどさー、俺なんか、クソもいいとこよ…

じゃぁ、その差って何?

誰が「おまえ死ね-!」「おまえは生きろ!」って決めるんだろ


うーん…俺にはわからないや

もしかしたら、あまりこう考えたくはないのだけど

どんな理由であれ、生きてたい、と、心のどっかで思ってる人は生きれるのかな

…いや、そんな甘くないよね

生きたいのに、それが叶わない人なんか一杯いるよね


こんな事を考えてると、今の自分が生きてていいのか?ってプレッシャーなるよなぁ…w


生き死にの線引きの事は、俺にはわからないし

俺より生きてたほうがイイ人なんか一杯いると思う

んでもまぁ…逃げかもだし、答えにもなってないけど

そう思うなら、今の自分が、どんだけくだらないやつでも

胸張って生きていけるようにならないとダメよね


5年、自分で言っちゃダメだと思うけど

あの時を境に、考え方、物や人の接し方ってのが変わったと思う

良い悪いってのは、イマイチよくわからないけど

それでも、良い方向に変われた気がする

…まぁ、相変わらず中身は腐りきってるけどね…巨神兵のごとくな!!!


あまり言いたくないけど、次に変わる事を強制されるのは

一番大切な人の死じゃないかな

…っと、死ぬ死ぬばっか言ってたらダメよね!!

逆に…生まれてくる方かもしれない、ね!?


…機会あればな…


なんつうか、辛い事も一杯あるけど、別にこんな事を書いてるからって

生きてるのがつまらない、きついってわけでもないからね!!

むしろ楽しいほうだと思うね!

辛い事や面倒な事、嫌な事なんか一杯あるけど

良い友達に囲まれて、一緒にアホやって

ゲームも楽しく遊ばせてもらってるし!!

ぶっちゃけ、文句のつけようもないっすわ!


まま、この調子で、自分なりに満足して生きていこう

そして、自分なりに良い方向に、生きていこう


そして、いつもの台詞になるけど

そっちも元気で過ごしておくれ!!!!!!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1262-74ff80a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PSP3000 マイナーチェンジ? «  | BLOG TOP |  » もう12月よ…

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

