2017-08

スポンサーサイト


ついにきたか!!!!!

友達の家でマルチモードやってたら、緊急クエストが発生
今回、クエストをクリアしてると、希にドロップ率が300%にブーストしてたり
経験値やジョブポイントが旨かったりの、特殊なクエストが発生するみたい

こういう、レアそのものじゃない、レア前の予兆みたいなの、レア敵とか
ちょっとしたことだけど、これが楽しさつうか、ワクワク感上がるよね!


で…なんのクエストなんだろなぁ…とプレイしてみたら

F1000898.jpg

ついにきたか!!!! PSOステージ!!!!!!!
しょっぱなから遺跡だったけど…
PSOのステージって、いつでるんだろ?って思ってたけど、緊急ミッション用なのかな?

もうね…マップやワープポイントとかも、似たような配置なってるし
なんといっても、音楽がね…まんまなのが嬉しすぎるね!!!!!
アレンジくらいはしてるのかな?って思ったけど、オリジナルそのままとはなぁ
わかってるわ!セガ!!!

もー、テンション上がりすぎた!!
いや、たまらんわ…w

PSOの世界に、回避やガード出来るキャラで挑めるってのが、なんか堪らなかった…w
完全に、古参ホイホイだなぁ…

敵もカオスソーサラーに、ダークベルラ、名前違うけど、デルセイバーも出てくるしね…
しかも!!!デルバイツァも突っ込んでくるサービスっぷり!!

いやいやいやいや、鼻血出るかと思ったわ…
下手なエロより興奮するだろ…

今ふと思ったけど、ブリンガーがいないのはなんでだろ…と疑問に思ったけど…
ここまで敵を拾ってくれてるなら、ブリンガーは必須じゃ?
つか、ブリンガーライフルってPSUか、前作か、武器あったよね…?
勘違いだっけかな
難易度上がったら、ブリンガーも出てくるのかな

まぁ…十分だったけどね…
ベルラのロケットパンチの音でイキかけたわ…
ベルラキャノンほしいよ! …存在するのかな…

今回、盾って装備もあるし、デル剣盾あるのかなぁ
あってほしいなぁ…あったら全力で掘るわ…

なんかあの組み合わせ好きだ…
PSO始めた当時、デル剣盾が羨ましくてしょうがなかった…w
盾だけで言えば、アルチでもメギド対策で大活躍だしね!

…語ってたらほしくなってきた…

今作、結構PSOの装備を拾いまくってる気がするから、あると期待してしまおう!


F1000897.jpg

ボスはファルスなのか…?
と、思ったら、森のドラゴンがファルス化したようなやつだった
こいつ、普通のクエストのラストでも、時々出てくるぽい
クリアしたかな?って思った先にワープポイントあったら出てくるね!

まぁ…レイアみたいなサマソかましてきたりと、熱い攻撃だらけね…
やったら堅いと思ったら、どうも尻尾が弱点ぽい
だけど尻尾で攻撃してくるから、狙っていくのは結構危険かも

こいつはこいつで熱いが…
欲言うなら、ダークファルスがよかったな…
多分、洞窟も坑道もマップ存在してるんだろけど
ボスは存在してないのかも
むー…ちょっと残念
贅沢だけど、ここまで徹底してくれるなら、ボスも入れてほしかった…


いやぁ…熱い、とにかく熱いわ
PSOファンなら、確実にやらないと損ね!!
前作は、PSO装備の総数も蓋を開けてみたら
少ししかなくてガッカリ感満載だったけど…
今回は今んとこでも、結構満足だわー




スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ミッション終了時にPSOミッションが連続するのはPSUの仕様ですな。

俺のときは坑道だったよ、シノワゴールド以外は通常mobだったけど・・・
BOSSはこのドラゴン固定ぽい。

メインが32、サブが16になりました。
ダブセが1つもでん・・・

やっぱそうなんすねー
普通に受けれるクエストじゃないんすね

坑道は…シノワ以外再現されてないのかよ…
遺跡は熱かったすわ
ブリンガー以外が…
ブリンガーなんでいないのかなぁ…

ダブセは、Bランクの多脚のメトロイドが出したような
ハンタじゃないと出ないのかもだけど
何気にツインブランドレプカとかもどっかでたかな…
結構ダブセ出てきますよ!
斧とランスのレアがでねえ…
ハンタ一回止めたせいかな…

シノワゴールドはレアモンスぽいっすねー
緊急特典かな

オプトとか戦いたかったよ!!
残念だなぁ…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1266-fc0a7de3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

箸休め «  | BLOG TOP |  » 改行厨

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

