2017-08

スポンサーサイト


レアが出始めてきたが…

Bランクなって、前よりレアは出やすくなったけど

ほしいレアが出ないし、出たとしても、良属性がつかないね…


逆に言えば、良属性のほしいレア出た時のテンションの上がり方が堪らんけどね!!

F1000889.jpg

称号特典でも貰える、ラストサバイバーレプカ

基本、PSOの武器はレプリカなのか…?

でも、そうじゃないのもあるか

もうこの時代にはレプリカしかないのか、それとも…本物がSレアで存在するのか

それはそれで熱いけど、前作の流れ考えると、レプリカしか無さそうだ


いやぁ…ラッサバ熱いわー

ベリハからアルチの初期あたりまで、こいつにはお世話になった!!

見た目も振りの音も熱いしね!!

今作、レアに付与効果ついてるのが熱い!

PSO時代のエクストラアタックが、地味に再現されてるね!

ラッサバもHP吸収レベル3だっけかな

攻撃する事に、ダメの%でHP吸収

これ、高い攻撃力あれば、ガンガン回復していけそうだ

高属性のラッサバあれば、多少のダメージを無視して押し切れるかもなぁ

…まぁ、50%上じゃないとダメそうだけど…


F1000891.jpg

ツインブランド・レプカ

ダブセレプカ、ツイン、ときたら…こりゃ、スタッグカットラリもあるな…

マッチ棒にしか見えないが、PSOのダブセつったらこれよね

実は…GRMの新作ダブセのが、形好きだけどね…

でも、歯の長さが短いからか、大きいキャラには似合わないわ…

特殊効果に、憤怒?みたいなのついてたけど、なんなのかわかんね!

ダブセ、今作も結構強いなぁ

といっても、ナックルとか他の武器も強くなってるから、好みで使っていけそうだけどね!


F1000899.jpg

僕らの芸の道がネタ武器じゃなくなって帰ってきたぞ!!!!!

普通に強い…w

今まではネタだけの武器だったのに!!!!

大剣なんだけど、大剣より当てた感じが痛そう…w

バチコーン!!!!!って爽快な音しすぎね…

このゲームの大剣って、斬ってる、というより、叩きつぶしてる、って感じだから

ハリセンのが合ってる気がするね…


F1000892.jpg


現在のメイン火力、クロスケア

属性が40%上が出たってのと、普通に強いわこれ

あとPSP仕様で見ると、アスマみてえでかっこいいわ…w

ダブルダガーのJAの隙が小さめなのと、ヒット数稼げるのと

相変わらずのレンカイが熱い

土の敵ならザクザクやれる!!

しかも、この武器、感電レベル2?かな、ついてて

めっさ感電するんだよね、1対1でたたき込み続ければ、何もさせないで倒せるレベルに


イグザムも凍結2だっけ?

あれもガンガン凍ってたし、もしかして、レベル2くらいまでいくと

ガンガン異常入れれれるのかな?

となると…レンジャーのスキルの、異常付与アップって熱いのか…?

枠2個使うから、入れるの難しそうだけど…


いやいや、PSOレアがイイ感じで出始めた!!

普通に楽しいわ…w


Bランクの70レベル台、そしてAランクのジャブ程度、か

そこらまでいくと、さすがに死ねる死ねる

一撃死は当たり前ね

敵も堅い堅い、攻撃当たらない当たらない

どう考えても、PSOのアルチより、すでにきつい気がする


レベルって概念あるから、レベルさえ上げればなんとかなると思う

けど、アクション苦手な人は、結構はじかれる難易度なんじゃないかな

緊急回避と、ガードをきっちりやらないと、全く進める感じしないわ

だからこそ、強いレアも自己満足じゃなく意味があるし、死ねるからこそ面白いってね!!!


クエストも、使い回しも結構あるけど、それでも「まだあるのか!?」ってくらい種類あるし

緊急含めれば、一個づつ最初からやって、一周するのに相当時間かかるんじゃないかな

そう考えると、飽きないで遊ぶのも出来そうだ


今回は、良作って言い切れるのかも…?
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

↑久々に爆笑したわwwww
Google先生に聞いたら、25,100 件ヒットしたよーw
ほんと暇な業者って居るんだなw

FCが、業者書き込みに対応してきたから、対策楽なったね…
いや-、でもこの手の書き込み面白いんだよな…w
くだらなすぎるのもあったけど…
正直、この書き込みで「よし!相手しちゃおう!!」って思う人っているのかよ…
でも、25100件中、1人でも引っかかればいいのかなぁ…w

この書き込みが真実で、スタイル容姿抜群なら相手いくらでもしてもらいたいけどね…
…そんな奴、いねえっての…

18歳以上ってのが、また地味にリアルだな…w
そこもデータとしてほしいから制限してるんだろけど…w

かよこさん万歳!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1268-6309b621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

思い出しながら書く «  | BLOG TOP |  » 箸休め

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

