2017-06

スポンサーサイト


今日のご飯はどーしよー

F1000941_20091216205617.jpg

おーしょー

秋山が作った王将のテーマ、何気にすげえんじゃないかな…

最近、テレビでちょこちょこ特集されてたのにモロに影響されて

一回しか食べた事なかったから、行ってみてえなと行ってみたよ!

テレビで言ってたけど、王将は各店舗で独自のメニューがあるらしい?

けど、下総中山店には…とくに目新しいのが無かったような

ああ、しいたけが一杯入ってるラーメンってのは他になさそうだった


さすがにそれを頼むのは怖いので…

やっぱ、ニラレバだろう!!!!とニラレバセットを

餃子、スープ、ニラレバ、漬け物?、ご飯がついて、920円くらいじゃなかったかな

ご飯大盛りが50円プラス


ぶっちゃけ、安いのか…?って言われると、どうにも安い感じしないけど

ご飯の大盛りも、そこまで大盛りって感じでもないしね

とにかく、絶賛されてる餃子を食べてみた


…まずくないけど…言うほど旨くも無くないか…?

なんだろ、野菜の旨味がめっさ出てるわけでもないし、ジューシーな感じなわけでもない

シンプルっていうか、イイように言うと、綺麗にまとまってる

でも…悪く言うなら、特徴もなにもない普通の餃子よね

お店によって違うのかなぁ


正直、これなら自分で作ったほうが絶対美味しいよ…

んでも、この大きさで6個入りで230円だっけか

値段の安さはすごいかも

…でも、もう次食べる事はないかな…w

ちょっとテレビでハードルを上げすぎだと思うよ!!!!

値段はちょい高いけど、山田うどんの餃子のが美味しいと思うね…


んだけど、ニラレバ…

こいつは旨い!!!!!!!!

レバーも大きめ、味は…少しレバーの臭みあり

んだけど、せっかくのレバーなのだから、それくらいはありって感じ!

食感もプリっとしてて美味しいね!

全体の味付けが、中華ってほど濃くもない、けど、結構量食べるにはちょうどいいね!!

やっぱ餃子と同じで綺麗にまとまってる

けど、こっちはレバーの良さもあってか落ち着いて美味しいね…w


いやぁ…レバニラだけは最高にいいよ!!!!

これだけでも食べにきた価値があるってもんだ!!


…今度からはレバニラを持ち帰りで買おう…

ちなみにスープと漬け物は普通でした、いや…ちょっと美味しくないかな…

まま、餃子の王将ってより、レバニラの王将にすればいいね!!

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

餃子の王将は店によって味も違うからねぇ。
あと、関東の店は関西より値段が高め、テナント代のせいかな?

俺は天津麺がすき

やっぱり…
店舗で味違うんだろうと思ってましたよ
ってことは…めっさ美味しい店もあるってことっすよね
しかも、店事で限定メニューあるぽいし
すごいとこは、食べ放題あるんすよね

あー…関西のが旨そうだなぁ…

天津麺…あったかなぁ…
今度行く時チェックしてみますよ

関東のが高い…多分場所代っすね
俺が行ったとこも、もろに駅からすぐの場所だったんで
つか…そのせいなのか、他の店と比べて、安い感じしないんすよ…
だったら普通の中華料理屋でよくないか?みたいな

んでも、ニラレバはマジ旨かったすわ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1270-74b4e4b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

違いのわかる男 «  | BLOG TOP |  » 思い出しながら書く

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

