2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タルタロッす

taru.jpg


タルタロスのクローズβの紹介を友達からもらえたので

少しだけプレイしてみた
taru4.jpg


アクション性を地味にウリにしてた?感あったけど

おもっきりなアクションは期待しないほうがいいかも

アラドや、モンハンレベルと比べちゃったらダメかな

なんだろ、敵がやたら沸いてくるってのもあるからか

無双をやってるような感じかな?

いちお、うまく間合い取って、ノーダメで撃破するとかも可能

敵の攻撃の玉とかも避けれたりするから、ガチなクリックゲーとは違うかな


taru (2)


MO形式みたいで、大きな街では他のプレイヤーもいて

そっからPT、最大四人を組んで、色々クエストやったりボス倒したりってかんじ

ストーリーモード、メインのクエストみたいなのがあって

それはソロ限定で、そいつをクリアしていく事で話が進む

EDもあるらしい?

んで、話が進むとプレイヤーとして使えるキャラが増えていく感じ

taru8.jpg


ちょっとだけ、友達四人とPTやってみたけど…

まぁ、フルボッコ過ぎたけど、他の人が浮かせた敵にあわせて追撃するとか

PT戦のコンボが熱い感じだった

taru7.jpg



正直、公式見て、キャラや雰囲気を気に入ったら

それなりに完成してる気がするし、クリゲーでもないから結構楽しめるのかもしれない

結構キャラ可愛いし、エモも今更ウマウマしてたけど…何気に可愛いのよね…w



気になる点が何個か


まず、キーボード操作だと、かなり癖があって受け付けない人もいるかも

んでもパッドに今のとこ対応してないから、なんとも…

パッドに対応してくれたら、評価変わるくらいに熱いんじゃないかなぁ



キャラが固定、というより、全キャラ仕様出来るぽい

ストーリーモード?みたいなのがソロ用で用意されてて

話見つつ進んで行くみたい

で、プレイヤーとして使えるキャラが増えていくと

自プレイヤー名はそのPT名みたいな感じだから

いつでもキャラチェンが可能

んー…ここはメインキャラは固定でもよかったような

まぁ、レベルとかも個別だし、どうせキャラ固定してレベル上げないとやってられんだろし

あまり気にする事じゃないのかもだけどね…w


taru9.jpg
taru10.jpg

ピンコ可愛いよ!!!!!


アバターに能力が付いてた気がする

んだもんだから、金払ってるやつが強い

あとは…課金の値段がどれくらいなのか、ガチャが凶悪かどうか…だなぁ

結構見た目は可愛く変化させられるぽいよ!!

一番気になるのが、キャラ事に疲労度があって

疲労度がマックスなると、取得経験値が減るらしい?

多分、1日でリセなんだろけど、キャラ事なんだよね…

そうなると、一点で遊ぶより、全キャラ使った方が効率はいいのかもしれない?

結構疲労度堪るのが早いぽかったから、気になるとこね

アラドくらいなら別にいいんだけどなぁ…


そんなとこかな?

ああ

taru6.jpg

キーボード移動で、押してたキーの文字が、チャットに反映されちゃって

とんでもない事になる

これは…オープンで修正されるんじゃね…

さすがにひどいね…w



最近プレイした中では、見た目も込みって意味で、バランス考えると

一番よかったかも

めがっさ面白い!!!って訳でもないけど…w

マッタリたらたらーっとプレイするにはいいかも、MOだしね!

レベル上がって、スキルとか増えてきたら、もっと面白くなるかもだしね!


オープンいつかわからないけど、オープン来たらやってみるかな


ラスト

tarutaru.jpg
taru3.jpg



幼女が異常に可愛い!!!!!!!!!!!!!


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1274-6b81857b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気付くの遅かった… «  | BLOG TOP |  » ラーメンの値段って

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。