2017-08

スポンサーサイト


いい加減ってことで

F1000908.jpg

周りも最終章いってたりと、追い抜かれまくってたので

とりあえず、ダッシュでクリアしてみた

まだクリアしてない人も居るだろから、バレ無し程度に!

ぶっちゃけ、6章あたりから、ステージは熱いが、怠い仕掛けだらけみたいなのが続き…

中盤はストーリーも少しダレる感じもあるんだけど

9、10章の熱い展開は最高だったね!!

最後の最後で結構嬉しい演出あったり!!

エミリアも、中盤では「え、そんな方向なのか!?」って思ったけど

最終的には納得したかも


グッドエンドだったけど、悪くなかったかな?

あとはノーマルと、トゥルーエンドがあるらしい

詳しくはわからないけど、会話の選択肢にポイントがあるらしく

それで稼ぐのと、クエスト評価をS取る事でポイント稼ぎ

両方の総合得点でエンディングが決定するのかな?

どうも、サブシナリオの評価も加わるらしいから

真エンド見るには、サブもしっかりやらないとダメぽい


クリア後には、ストーリーをどっからでもやり直し可能

あと、ストーリーの敵のレベルが高い、ハードモード追加

あとは交換クエの品が増える、かな


ぶっちゃけ、マルチばっかやってるだけでもいいのだけど

なかなか最後のほうの話はよかったから、ストーリーも触れてみたほうがいいかも

ストーリークエストは、職ポイント高いし、ちゃっとクリアして職ポイント稼ぎしたほうがウマいね!


ちなみに、強い強いと言われてる、ラスボスだけど…

確かに、初見は意味わからないね…

80レベルで挑んだけど、攻撃判定とか覚えるまで、即死もいいとこだった

ジャストガード出来なかったら、倒せないじゃないだろか

それとも、回避する場所とか方法があるのかな…

ガードの方向も意味わからんし…

でも、80なら楽勝だろ!力押しで終わるだろ!!

って思ってたのが、余裕で死ねたから満足

これくらいでいいと思う

…が、フォース、特にニュマだったらどう攻略するんだろか…

いや、ジャストさえ出来ればなんとかなるのかな


10章全般も、PSOファンならテンション上がりっぱの敵だらけなのも熱いね!

まま、とりあえず、こっからは心荻無くハムるか!って感じで、ゴーだ!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1276-a78f4ead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

早くハンターになりた~い «  | BLOG TOP |  » 気付くの遅かった…

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

