2017-09

スポンサーサイト


早くハンターになりた~い

つうことで、クリア後にストミの稼げるとこで

クイーンズブレイドを全力で見ながら、職ポイント稼ぎ

つうか、2期のクイブレ、なにげに面白いよね…

1期がクソ過ぎたってのもあり、期待してなかっただけってのもあるけど

普通な内容なってるよね…

相変わらずナナエル可愛いよ!! 

アホ過ぎるけど…

そうじゃなく、まぁ、なんだか外が明るくなるまでやった結果、やっとレンジャー卒業へ

F1000972_20091219222511.jpg
F1000971_20091219222504.jpg


すべてはこいつのためによ!!!!!!!!!!!

Aランクに上がると、明らかに命中が足りない…

ビーストだから特になんだろけど、ヒットユニットを全力でつけても、0ダメのラッシュ

レベル上げ、ヒットユニットのAランク上をゲットする、敵の裏を取る

多分、やりようによっちゃ、どうにでもなる気がするのだけど

それでも、ビーストハンターの命中の形見の狭さはかなりのものなのかもしれない

最初は、命中ブーストだけ取ればいいかな?って思ったが…

後々でレンジャーを嫌々上げるくらいなら、最初に枷つけて、後で気兼ねなく楽しもうかなぁと

上に書いたように、敵の裏で常に殴れば、とくに問題もないのだけど

敵によっては、バックキック入れてくるやつもいるし、ソロだと裏は取りにくいんだよね…

一番問題なのは、コンボ継続中にフィニッシュPAたたき込む時

さすがに、裏を毎回取ってってやると、チェインが切れる恐れがかなりある


まぁ、そんな感じで、レンジャーのレベルを15まで上げてみた

正直…15までは結構きつかったけどね…


ってことで!!!!

こっからは全力だー!!!!って感じで、ハンターにチェンジ!!!

いやぁ…ハンターはいいね…防御たけえし、ダメージ出まくるし…

さすがにレンジャーとは違うわ…w


が、命中ブースト、ハイブースト込みで45アップ

そっからギイガヒット3つつけて、30アップ

…これでも回避高い敵は、マルチでミスるからね…


結局、ザルアの支援は必須なのかも

今作、ザルアジェルンが必中じゃないってのがきついけどね…


まぁそれでも、命中ブーストないよりは断然マシだろうけど

無かったら、どうなるんだこれ…


つうか、Aでこれなら、Sでどうなるのかと

Sの命中補正ユニット必須じゃないのかなぁ


まま、でもそれくらいの厳しさないとね!!

ビーストの攻撃力で、命中足りてたら…

他の職のハンターがあまり生きないもんね…

バランスとしてはいいんじゃないかな


F1000925.jpg

せっかくレンジャーやってるのだからと、殴りで通してたけど

途中から、ハンドガンってどうだろ?って思って使ってみたけど

何気にハンド熱いよ…

敵が間合い取ったり逃げたりするから、そんなときでもチェイン切らずに継続出来る

距離詰めつつチェイン稼げるし、PP切れたら、JA片手で殴ればいい

ガードが出来ない分、危険になるのと、回避の判断が大切なるからシビアなプレイを要求されるけど

慣れてくると、ハンド無しでは生きられなくなるかも…

ダメはそこまで無くていいから、状態異常レベル高いハンドは熱いと思う


ガード出来ないし…ハンド使うなら別の銃使う!

みたいな感じで思って、多分人気ない武器の一つだと思うけど

俺の中ではかなりアリかと

まぁ…盾の強いのと、ハンタのJGダメ上がるスキルの組み合わせは攻防一体で熱いと思うけどね…

なかなか楽しいよ!!!!!


ちなみに、マシンガンの魅力は俺には理解出来なかった…

バンバカチェイン稼げて熱いんじゃ!?って思ったが

ハンドより稼げてなかったと思う…


とりあえず一通りの武器を使ってみるのは大事かもしれないなぁ


まま、今度からは、しっかりと堅い前衛でがんばるよ!!!!

本当に気兼ねなくハムハム…こっからが本番だ!!!


そう、すげえ付け足しだけど、一番ストーリーで熱かったのは、チェルシーだったね…

何気に熱かったわ…

…ああ、やっぱロボ好きなのか、俺は…

チェルシー、声バグってるけどね…

イベント時と、普段の声の高さ違いすぎるから…

何気に熱いキャラだっただけに、これだけが残念で仕方ないわ…
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

さぁ、チェルシー好きになったのならエクストラミッションをやるんだ

サブクエ?の事よね
まだ、二個目のやつがSとれてないのよね…
フロシュ狙いでも、粘ってから次ぎいこうかなと

どうしても、爆弾とこで気づかれる
あれってガードでやり過ごせばいいのだろか、上手くよけろってことかな
もうちょい粘ってみるか…

チェルシーいいよ!
声さえバグってなければ…

やっと8章でLv66だだだ・・・

PMをカスタマイズして452にしたら「ふふ」とか言いながら敵攻撃したり
「べ、別にあなたの為じゃないんだからねっ!」とレスタをしたりする変な娘に・・・

結構レベル上がってるじゃないすか!!!
…俺は上がりすぎたか…これでも最近、ガンガンも軽くやり始めたんで
ペース落ちてると思うんすけど…
つか、さすがに100越えたらレベル上がるのが遅くなりましたよ
それでも、ハムってれば自然と上がるっすけど!
ジョブレベルが全然だ…

452…
未だに派生のカスタムアイテムもらったことないなぁ…
PMの戦闘会話が、一番ぶっ飛んでていいっすよねw
ツンデレ過ぎるな…
とりあえず、初期のナース型は使えないっすわ…
なんでもかんでもチェインをすぐ切っちゃうね…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1277-15ad05b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わらべった «  | BLOG TOP |  » いい加減ってことで

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

