2017-11

スポンサーサイト


わらべった

F1000963_20091221163613.jpg

盛り方きたねえが…久々に和食食べ放題の、わらべに行ってきた

九州フェアがやってるってことで、もつ鍋やら、チキン南蛮やらがあるらしい

南蛮とか辛子レンコンとか食べたい!!!!

と、思って入ったら…日が悪かったのか、外に書いてあるメニューの半分くらいしかなかった…

むー…南蛮とレンコン食べたかった…


まま!それでも、もつ鍋とかはあって、もつ鍋がね…

美味しいもつ鍋なんか食べた事ないけど、もつ鍋って、こういう味がするのか…と

感動するくらいの味だった!!!!

…が、食べ放題の悲しいとこで、もつ自体が最初のほうで、ほとんどもってかれる…

再補充されたとこで、すぐに取りに行ってみたら、元からあまり入ってなかったぽかった…w

いやでも、ものっそい汁にもつの味が出てるし!!

十分美味しいつうか、レギュラーメニューにしてほしいくらいだった

いつもの定番メニューも相変わらず美味しい!

唐揚げなんか、前よりも美味しくなった気がする


…んでも、毎度思うが…時間限定メニューで、ユーリンチーと、豚の角煮が出てくるんだけど

限定で一皿分しかないのに、この二つのメニューが美味しくないんだよね…

味がしみてなさすぎね…

他が美味しいだけに残念!



F1000960_20091221163609.jpg


ちょい前から、アイスも食べ放題になったのだけど

黒ごまアイス、メープルナッツ?だっけかな、あと珍しい、ほうじ茶アイス


ほうじ茶アイスに、きなこを塗して、黒蜜かけて食べると…


最強過ぎる!!!!!!!


黒蜜きなこの最強の組み合わせに、アイスの冷たさと甘み

これだけだとしつこいのだけど、ほうじ茶アイスは後味がサッパリしてるから最高に相性いいね!


これならいくらでも食べれますよ!!!!!!


って、アイス食べまくったら、腹痛くなりすぎたね…


あと、メープルナッツアイスにチョコチップもなかなかよかった!

アイスだけでも食べる価値ある気がするな…


わらべって、量産食べ放題店ぽい作りがしないし

なんだか、店員さんの接客が確実に感じよくなってるし…

ものすごいイイお店だと思う


思うけど…

やっぱ、それだけに値段が、ちょーっと高い

つっても、平日ディナーが1880円、休日ディナーが1980円だけど

それでも、やっぱ贅沢よね…

ものっそい自分勝手だけど、1500円…は無理だろから、1600円

いや、1680円か?

200円の差だけど、この差ってリピートするにはデカイと思うんだよね

それくらいの値段だったら、もっと気軽に足運べるのになぁと


まぁ…気軽に行けるようになったら、バンバカ太る気がするけどね…

もう…正直やばいわ…
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1278-615b69ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

優先順位 «  | BLOG TOP |  » 早くハンターになりた~い

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

