2017-06

スポンサーサイト


ロスト

ちょこちょこ、ほしいレアに絞ってハムって見ようかなぁと

なんかライフル軽いのほしいし、PSO的って意味で、共同軍Aを周回すること15周くらいかな?
F1001007_20091224135453.jpg

出たね、フロシュ

…なんか簡単に出ちゃって拍子抜けだけど…

PSOも、岩ゴリひけば出るっちゃ出てたか

でも、ものっそいレアってイメージあるんだよなぁ…w


今回のフロシュも、凍結1って書いてあるくせに、やったら凍るらしい?

足止めに最適だとか

ただ、自分が凍る仕様も今までぽいみたいだけど…?

まだちょいしか使ってないから、凍結熱いかどうかわかんね

フロシュあるってことは…スノークイーンもレーザーあたりで存在してるんじゃないかなぁ


どうも、フロシュのランクはAみたいだから

もしかしたらBクエでやったら、バンバカ出るのかもしれない

ドロップする、銃もった人間のやつが、AクエだとSのレーザー落とすから

Aランク武器を狙うなら、Bクエのがいいのかも?

クエストランク上がると、一個前で時々出るレアが簡単に出て

ワンランク上のレアが、時々出るようになるって感じな気がする


ぶっちゃけ、フロシュメインだったけど

それよりアーダイトが出す、グッタ・ホーンが熱かった…

やっぱ今回、ナックル強いよ!!!


F1001008_20091224135506.jpg

副産物で、スタッグカットラリが手に入ったよ!!!!!!

今回は女の子も装備出来るみたいつうか、種族、性別制限が緩和されてるよね

ありがたいような…差別化されてもいいんじゃねえかと思うような…

後半行ったら、種族制限あるのかな



…で、喜びつつ、マルチモードやってる時だった

スタッグ使ってみるかな?と、倉庫から取りだそうとしたとき

何回も取り出すって押しても倉庫から出てこない

あれ?と思ってたら、どうもホストの人の電池が切れて、部屋が解散なったらしい


あー…まぁ仕方ないな、と思って、セーブして再開したら…


カットラリがねぇ!


倉庫から出し入れしてるタイミングで、通信回線が切れるとロストするっぽいね…

対策としては、電池切れないように注意する事はもちだけど

もし、倉庫タイミングで落ちた場合

不意の回線切断後、セーブ出来るようになってるけど、そこでセーブしないほうがいいね

クエ終わりで、毎回セーブしてれば、そんなに巻き戻る事もないだろしね

救済用の緊急セーブだけど、逆にそこでセーブすると無くなるぽいわ

ちょい、プレイしてる人は注意したほうがいいね!!!


無くなったカットラリは、そこそこ属性だったからいいけどね!

これが、トップレアだったら…


つうか…ロストもらいすぎだろ…

エミリアポートもなくなっちゃったし…


そうそう、インフラ時のバグは、色々と修正されるらしいから

そのうち問題も無くなっていくのかも

ぶっちゃけ、対応早くて助かるね…


まま!注意しておくといいよ!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1281-5c4fc5a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アキバカレーラーメン «  | BLOG TOP |  » ジャンプフェスタ

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

