2017-10

スポンサーサイト


あけまして


おめでとうございます


もうなんつうか、怠け癖が完全についてるんで…

新年つうことで、グタグタでもなるべく適当に書いていこうかなと


去年も、なんだかんだで、みんなにはお世話になりっぱなしでした

本当に感謝することしか出来ないっす


って書いてると、テンプレもいいとこだな!!ゴミ野郎が!!!

って、俺でも思うけど、まぁ本当っす


生きてるって意味ってどこにあるかって答えってのは

友達や、周りの人達がいる、その人達のおかげだと思います


…っと、クソ真面目に語るのも恥ずかしいんで!!

まま!思うだけなら害も無く、タダってことで!


そんな感じで!!

今年もよかったら、よろしくお願いいたします!!!
っと、立派な事は、文字や言葉に誰でも出来るってことで

結局、言葉って大切なものだとよく言うけど

実はそんなに大切なものじゃないんじゃないかと

言葉に重さ、説得力を持たせないと、何を語っても誰にも響いてくれないわけで

んじゃぁ、どうすればいいのか?って言ったら

結局、普段の態度や行動で示すしかないよね

その当たり前の事に気づけるってのが、大人になるってことなのかなぁと


ものすごく当たり前のことだけど、俺には難しかったかも

人によって、説得力をもってもらうまでの、行動の大きさも違ったりするだろしね


つうことで!!!

今年の目標としては、思っただけじゃなく、行動してみようかなと


ぶっちゃけ!!俺はイイやつじゃないから、なんでもかんでもやるぞ!って意味じゃなく

こうしたほうがいいかな?って思った事を、思っただけじゃなく行動しようかなって事ね!


…って書いたけど、去年って何を目標に動いてただろう

…言葉違うけど、同じような事だったような…


ま、いいや


ここまで語った事を自分でブチ壊すけど

行動が大切、説得力を持たせる

ものっそい大事な事だけど

んな、一般的な型にハマってるやつってつまらないからね…

一番熱いやつってのは、何もない言葉を信じて飲めるやつだと思う


その結果、騙された、裏切られた、傷つけられた

そういう危険もあるけど、別にいんじゃね?それでも


信じてた時は楽しかったりするんじゃないかな

その時間があっただけで十分っしょ

後々まで恨んだりしてたって、何の意味もないよね


…詐欺とかネズミ講はダメよ…


っていうか、信じるって事は

裏切られたりする事もあるかもしれないって事も覚悟で口にしないと甘いと思う

つうか、そこまで込みじゃないなら、信じるって口にしてるだけで

実際は、自分のが大事で全く相手の事を信じてないよ、そんなのは



って…何の話だっけ…

話少し戻すけど、上で書いたような、クソみてえな綺麗事

生きていく上で無駄な事を楽しめる気持ち

そういう型から外れるつうか…まま、一番大切なんじゃないかなぁと

つか、そこを大切にしていかないと

この世の中、生きてる事が辛くなるだけよね…w



っと!!!!!

マジで何の話かわからなくなってきたとこで

去年かな?1年通して思った事が、そんな感じの事だったってことで!!!!!


ま!本当はどうなのかなんかわからんけどね!!

でも、確かな事が一つだけあるね!!!


こんだけ長い、俺の一方的な日記を最後まで、しっかり読んでくれたそこのあなた!


間違いなく イイ人ね!!


それだけは間違いない!!!


ってことで、そんなイイ人達へ、今一度!!!!

こんな俺ですが、今年も本当によろしくお願いします!!!!!!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1284-c5a2d8c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おとなチャレンジ «  | BLOG TOP |  » 真のキャッチャーは店のお姉さんだ!!!

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

