2017-08

スポンサーサイト


篠崎屋

F1001093.jpg

豆腐の写真でか!!!!

つうか、下手すると何なのか、わからないなこれ…

前から少し気になってたんだけど、100円ショップと一緒に豆腐屋?

なのかな、篠崎屋ってお店があって、結構な種類の豆腐が大体100円

高くても150円で売ってるんで、4,5種類くらい購入して食べてみた



卵みたいな形の入れ物に入ってるやつ、豆乳入りの豆腐

その二つは…ぶっちゃけ普通だったかな

値段安いから…まぁこんなもんかなみたいな


んでも、布にくるまった極上豆腐かな?

写真のやつなんだけど、こいつが本当に美味しい!!

大豆の甘味がものっそい出てるね

それこそ男前豆腐レベルに美味しい!

つか、それ以上かもしれない


まぁ、男前以上じゃなかったとしても、値段がさ…100円なわけで

…100円ちょいだったかな…150円はしなかったはず

しかも、300gあるっていうね…


もーね!!!!

値段の安さ、量、味のバランスがぶっ壊れすぎてて

スーパーなんかで豆腐買うのが馬鹿らしいくらいになるよ!!!!


つうか…w

逆に、スーパーの豆腐はなんであんな高いんだろうって思えてくるわ…

安いのもあるけど、あれは、白いなんかの塊で豆腐じゃないしね!


他にも焼き豆腐も馬鹿ほど美味しかった

鍋に入れて食べたけど、鍋のスープに負けない甘味があって最高だったね


あと、豆乳ね…

こいつもアホほど旨い

豆の味がしっかりするのに、スーパーのパックのやつにある、嫌な後味がしない

ものっそい後味がスッキリなんだよね


旨いだけじゃなく、値段が破格っていう意味不明の店

もし近所にあったら、是非に!!!

毎回、適当に勧めてるけど、今回はマジでお勧めね!!!

ここの豆腐の欠点が見つからないわ

正直、店が小さくて、市場みたいに商品が置かれてるし、異常に値段が安いから

どうも美味しくないんじゃないかな…って感じるお店なんだけど本当に安くて美味しいお店ね!


ホムペあったみたい、ここね!


一回、買って食べたら、絶対にスーパーで豆腐を買えなくなるよ…w
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

それ豆腐か・・・石鹸に見えたわw

それ豆腐か・・・石鹸に見えたわw

話は変わるけど、何かPSP2の画像がやけに綺麗になってるが、
何かうまいことやる方法でもあるんか??

もう!!

AV女優と知り合うしか!!!
…そんな勇気ないな…

言われて見ると石けんにしか見えないな…
見た目はそんなだけど、ものっそい美味しいよ!
というか安い、100円だったよ!!
もうここでしか豆腐かわんわ…w

っと、画像よく気がついたね!!
ってバレバレか
やり方あるにはあるんだけど、ちょい手間あるね
長くなるから、また今度直に!
アキラ君混ぜて、チャレ時間あるときにでもやろうさ!
あと、Sに挑戦を…
もう100になってると信じてる!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1290-61889cda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふかし «  | BLOG TOP |  » 本番なって

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

