2017-06

スポンサーサイト


東のエデン

正直、評判悪すぎるし、友達もイマイチな感想だったから

ものっそい見るかどうか迷ってたけど…


流れで見に行く事に!

ネタバレあまりしないように書いてみるけど

同じように悩んでる人は参考にでも

って、もう気になってる人は見てるか…

正直言って、評判通りだった

なんつうか、後編に全部丸投げしましたみたいな内容

前半でTV版のわからないとこなんか一つも解決しないし

何か話が進むわけでもない

っていうか、逆に謎が増えてるっていうね…

ジュイスってなんなのよ…みたいな


しかも、その謎のままに展開が進むもんだから、「ここはこう言う意味なんじゃないのか?」

ってのを理解、つうか推測かな…出来ないと、肝心の部分で置いてけぼりになる


なんだろなぁ…見てる側にどう捕らえるか任せるってのもいいとは思うけど

投げすぎてると思うんだよね…


まま!正直な話、そこはまだいいかなとは思う

後編もあるから、そっちではスッキリと説明してくれるかもだし


問題はそこじゃなく、絶対に時間無くて作っただろみたいなとこかな…

やったら展開が急に進むんだよね

もうちょい…ゆっくり見せないと愛着もわかない気がする

新しく出てきた、セレソンナンバーも「こいついらなくないか?」って思うくらいだし

まぁ、ナンバー6は後編で何かあるかもだけど


多分、期待しすぎてる人にはガッカリかも

後編があるからまだわからないよ!!!って思うけど

前編でも何も解決してないのに、後編だけで全部スッキリするのかどうか

なんか…ラストも見てる側にどうなったか任せます、みたいな感じになる気がするなぁ…w


っと、ものっそい否定的な意見書いとてなんだけど

正直、俺としては普通に楽しめたかな!!!!


この作品の雰囲気が好きだから、そこだけで言えばTV版から変わってないからね!

ハチクロの作者キャラのせいなのか、全体的な雰囲気がすごい好きね!!

そういう意味では、見に行って損はしないね!!!

あと、何気にギャグは抑えてるっていうか…w

普通に声でそうになってしまったとこもちょこちょこあるね!

ジュイスが…w


まぁ、後はやっぱパンツは熱いな…と


F1001105_20100112031633.jpg

今流行ってるのか、フィルムもらった

これって特典で見たらもらえるのか、池袋のとこだけなのか

サキちゃんゲットすぎじゃないか!!!!

運いいのか?!って思ったけど、他の友達二人もバッチリキャラの部分だったから

キャラがランダムで入ってるのかも?

だったらパンツか、ジョニ狩りお姉さんがよかったわ…

サキちゃん可愛いけどね…


まま、なんだかんだで不満あるけど、好きだからこその不満って事で!

それくらいで済むんじゃないかなってのが見た感想!!

…後編はそう甘く言ってらんないかもだけど…
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1293-0808c058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

二天 «  | BLOG TOP |  » 絶対やらないと思ってたけど

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

