2017-10

スポンサーサイト


ビック坊主

F1001113.jpg

ハンバーグのチェーン店?最近よく見るけど、ビックボーイに行ってみた!

っと、シュールなボーイが迎えてくれるお店

大俵ハンバーグってのがメインらしいんだけど…

実はちょーっと高い、デフォで980円か1080円かな


ずっと前に、一回だけ大俵食べたけど…

馬鹿ほど風邪引いてたとこを無理していったから…味なんかわかるわけがない

中が生で肉の味もしっかりしてて美味しかった気はするのだけど…


っと、ちょい財布を節約しようかなってことで

シンプルな580円の手ごねハンバーグを注文

ライス、サラダバーセット580円だったかな…同じ値段だったような、それもセットで


F1001116.jpg


ハンバーグでかっ!!!


思わず声に出しちゃったね…店員さんにちょい笑われたね…

200gらしい、手軽に食べようと思ってたから、ちょいビビったね!


味のほうは、タマネギがこれでもか!ってくらい入ってて

タマネギが多く入ってる分、しっかりと甘味が出てて美味しいね!

オニオンとデミグラスソースが選べたけど、オニオンのがいいかも

どんだけタマネギだらけだよ…って感じだけど、そんだけ特化されると美味しいね!

デミは、ハンバーグの甘味が引き立つけど、個人的にはオニオンのがサッパリで美味しいかな


まま、580円でこれなら…悪くない気がするね!


っと、ハンバーグはビックなのだが…

何故かライスがやったら少なかった


ビックボーイのくせに、スモールライスだったぜ…


…まぁ、ご飯は普通のレストランくらいあってもいい気がするね!


F1001115.jpg


サラダバーは、よく見るサラダ達だったかな

やたらサニーレタスが新鮮だったけど、トマトはまずい、他も淡泊な感じだった

んでも、新鮮さだけは伝わってきたから、色々な野菜を混ぜて食べたら十分美味しいかも

鮮度は大事よね…


何故か、ゴマドレが甘すぎる、中華ドレッシングが油過ぎると、ドレッシングにハズレが含まれてたけど…

マカロニサラダがあるから、そのマヨネーズで食べるのがベストぽかった…w


っと、クソダラダラ書いたけど、満足感はあるね!!

余裕出来たら…大俵にリベろう


ラストに


F1001114.jpg

杏仁豆腐もサラダバーにあるんだけど、食べてビビるね…


謎にモチモチしてる!!!


杏仁豆腐って、サラっと食べれるものよね…

やったら食べ応えある杏仁豆腐なのよね…w

んでもこれ、最初にビックリするだけで、こういうものだってわかると何げにハマるかも…

明らかに他で食べた事ない物体だけどね…
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1295-f5209520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DLクエスト «  | BLOG TOP |  » 二天

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

