2017-10

スポンサーサイト


キャベツ生活、二日目

いや、風が気持ちよすぎた…

良い具合に暖かい風…こんな日が最高よね!!!!

でも、今回の冬はそこまで寒くない気がする

…太ったせいかな…

まま、風邪を全く引いてないっていう奇跡が起きてるから、俺にしては上出来ね!!!!!


つうことで、キャベツ生活

F1001159.jpg

いつもの感じで、タジン鍋に、キャベツとバラ肉入れて弱火で蒸してみた


…甘すぎる…


キャベツってこんなにも甘味出るもんなんだろうか

特に芯の部分はものすごい

砂糖入れて煮込んだの?ってくらい柔らか甘~い


…けどね、甘ければいいってもんじゃないよね…

白菜に比べて淡泊なのと甘すぎて…ご飯に合わない…w

おやつ感覚で何か別方向で生かせたら…なんかキャベツスイーツとかいけるんじゃないだろか


今んとこ、塩キャベツが最強かな

いや、回鍋肉も熱かった


意外とキャベツメインで豊かに食べれるぽいよ!!

つか…塩キャベツをパリパリしてるだけで過ごせていけそうだ…w

ごま油の匂いとキャベツの甘味が堪らんわ…



ものっそい話飛ぶけど

ベストハウス123スペシャルを何気なしに見たけど

気持ちイイツボはこれだっ!!

…あのギャグ、嫌いだけど、よく考えたと思うね…やるな!!


…じゃなくて、植物人間状態だった人が

お母さんの諦めない介護で19年後に意識が戻るっての


TVだし、真偽なんかよくわからないけど

自分で確認もしてない、一般的な常識、勝手な自分判断で、出来ない、無理だ、って決めつけちゃうよね

んでも、諦めない、決めつけない気持ちってのは大切なんだなと

不可能、無理だって事なんか無いんじゃないかなぁと

実際はそんなに甘くないだろうけど、ハッタリでも「なんとかなる!!」って思っていく事にしよう

そうすると、なんだかちょーっとだけ、世界が明るくなるよね!!!!

甘すぎる根性満載だけど、いんじゃねえかな

がらじゃないけど、ちっと感動しちゃったよ!!!


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1304-dfe3a03c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャベツ生活三日目 «  | BLOG TOP |  » キャベツ生活

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

