2017-10

スポンサーサイト


キャベツ生活三日目

と、みせかけてフェイント!!!!

F1001166.jpg

お願いランキングのちょい足しランキングのいくつかを試してみたよ!!

あのランキング、美味しくなるのはいいんだけど、カロリー上げすぎだろ…って思うのばっか

んなの美味しくなっても足したくないな…って思ってたけど、ままとりあえず。


手持ちで出来るやつってことで、ホットケーキの記事に豆腐を、5か4分の1くらい入れて焼いてみた!!


F1001164.jpg


豆腐の形が残るくらい

いや…これ、めっさ美味しいわ…w

テレビでもいってたけど、マジで食感がたまらない!!!!

フワフワ感が口で言い表せないくらいに!!!!!!

何気に豆腐の味と、ホットケーキの味も合うね…

甘みが強い美味しい豆腐使ったから合っただけかもだけど

ただ、やっぱ豆腐の独特の味も少しするから、豆腐があまり好きじゃないと駄目かも

豆腐好きだったら、食感の堪らなさ込みで試して損ないわ

別々でいいじゃん…ってことなく美味しく食べれるね!!

豆腐好きだったら、大目に混ぜて、あまり崩さないで焼くといいかも!


あと、マヨネーズをホットケーキの生地に少し混ぜるってのも試したけど

確かにフワフワに仕上がるね!

けど…量の調整が難しいかも

ちょっと塩味が出るから、ちっと邪魔に感じちゃうかも

ほんとに少量にすれば大丈夫なのかな


ウナギのタレをかけて食べるってのも試したかったけど…

さすがに手持ちなかった!!

かなり美味しい気がするね!


話飛ぶけど、家にオロナミンCが転がってたから、卵の黄身混ぜて飲んでみたけど…

あれってものすごい美味しいのね…w

もう普通に飲めないわ…w

つか、小学校の時かな…かなり昔に流行ってたような…

美味しいし、体にもよさそうなのがいいよね!!


最近、俺の日記と同じくネタギレくさい感じもしなくもない、お願いランキングだけど

やっぱなんだかんだで暇つぶしに最適よね…

竹原さんのデカ盛ランキングが、演出適当過ぎて面白いわ…w
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1305-76b59135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本気で旨かった «  | BLOG TOP |  » キャベツ生活、二日目

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

