2017-08



まさにギャグ

ちょっこちょっこにビリヤード

今度こそフォームが固まっただろう、もう揺るがないだろう


そう!!!一気に崩れたね!!!!!!!!!!

もう、何が正解で何がいいのかとかわかんね

結局、間をあけないで、何回も撞いて練習量を増やして固めるものなのかもしれない

いや、ギャグもいいとこだなぁ

ほんと進まないな…w

だからこそ面白いのだろけど!!


まぁ…また調子に乗らないで、初心の心を大切にしていこう


なんとなくメモ


左手をしっかり伸ばすと、フォームの安定とまっすぐの目安は立てやすい

結局、足がどうこうとか、今回は何が原因でダメだったのかがわからない


もう、手の振りの自然の感覚、キューの重さを感じる事

この事だけ重視して、フォームは適当に自由に、臨機応変にするかな…


で、センターで引きと押しを練習しまくろう

中心撞き、ストップはちょい自信が出てきた

よーは…押し引きのキレを出そうとして崩れるだけ


とにかく、フォームは一回置いといて、センターを撞き込んでみようっと


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1307-9d18cc4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これがキングの力か…! «  | BLOG TOP |  » 本気で旨かった

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

