2017-06

スポンサーサイト


これがキングの力か…!

マックのテキサスバーガーが、かなり美味しいらしいってことで

一回食べてみるかとマックにいったんだけど…

3,4件回って全部売り切れとかね…

っていうか、2時過ぎあたりに出たんだけど、どこのマックも混みすぎ!!!

日曜だからってそんな混むものなのか…

やっぱテキサス効果がすごいんだろか

最後に寄ったショッピングモールのウエンディーズバーガーの跡地に

バーガーキングが出来てたんで、一回食べてみたいなと思ってたんで、この機会にと!

つか、ウエンディーズ撤退で、撤退したバーガーキングが復活と…

ハンバーガー業界もシビアぽいな…

マックがエリザベスレベルに強敵なんだろな…


っと、バーガーキングって、値段がちょい高めの大きいサイズのものと

半分くらいの大きさで手頃な値段のサイズのハンバーガーがあるみたいね!!

マックに対抗してなのか、ナゲットみたいなの?が150円とか

小さいサイズの三種類のハンバーガーが240円とかなってた


まま、腹も減ってたんで…

大きいサイズのシンプルなワッパー?、ハンバーガーとセットを注文!

420円+380円だったかな


F1001181.jpg
F1001180.jpg

これ…でけえな…

マックみたいに高さはないけど、横の大きさがすごいわ

ちょっと笑ったw

んでも、量としては、マックのビックマックとかと同じくらいなのかな


F1001179.jpg

野菜も色々入ってて良い感じね!!

つか、トマト入ってるのは嬉しいわー

ハンバーグも厚くていいね!!!


っと、ハンバーガーを手にとって、口に運ぼうとしたんだけど…

ボロボロとまとまりのない感じが…

店によるのか、その時の店員さんによるのか、これだけデカイ大きさと野菜入ってたら仕方ないのか

よくはわからないけど、掴んでボロボロっとする食べにくいハンバーガーってダメだよね…


正直、この瞬間に、二度とこの店くることはないだろな、と思ってた


…けどね…食べたらそんなのはどうでもよくなったね…


旨いわ!!!!!!!


バーガーキング、噂通りだった!!!!!

パンはフワフワで甘味あるし、野菜はシャキシャキしてるし

なんつっても肉が旨いわ…香ばしい感じが堪らないよ!!!!!

肉の香ばしさとパンの甘味が合うね…

明らかにマックにはない味だった


ぶっちゃけ、ハンバーガーって軽く食べて済ませるっていうか

そこそこの味でも別にいいかなって感じだったんだけど

こいつのおかげで価値観変わったわ!!!

しっかりハンバーガーを食べてます!って感じがする


味そこそこでも値段安いってならいいんだけど

最近のマックだって、クウォーターパウンダーだっけか

あれは安いとは言えないし…

テキサスは食べれてないからなんとも言えないけど

同じような値段出すなら、バーガーキング行ったほうが絶対いいね…


まぁ…問題は店舗数が少ない事だけど、少しづつ増えてるのかな?

近場だと、ロッテリアとウエンディーズの跡地にキングが入ってきてるから

ウエンディーズ効果で増えてるのかも…?

もうちょい店舗増えてほしいなぁ…


ポテトも、ジャガイモの味がしっかりしてて美味しかった!

…マックのポテト食べ放題はやってみたいけどね…

行くしかないか…!







スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1308-aeabb0d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

三歩進んで二歩下がる «  | BLOG TOP |  » まさにギャグ

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

