2017-08

スポンサーサイト


全員集合ー

忙しい中でみんな時間を作って仲が良い友達が集まった日でした!
これくらいの年齢になると仕事だので仲よくても全員で集まる事ってほぼないんですよね・・・
集まった理由はぶっちゃけ残念な理由だけど。
でもうれしかったなー。
久々に会う友達もいて!!うーん・・集まる理由さえなければもっとテンション高かったのかもしれないなー。

どっこい!!さすが周りの友達!!集まればもー止まらない!
9人だったから会話がまとまってるわけじゃないけど「寂しい」って言葉なんか一つもないような空気でした!

この日の本題の時にはさすがに少し暗くなっちまったけど悲しい顔はなんとか見せず終わり!

んー・・・一人だったらダメだっただろうなー。
その後もまったりご飯を食べながらいつもの調子でやばいミックスジュース作られ・・・つうか!!トップレベルにまずかったぞあれ・・・
ぶっちゃけ周りはほぼ見てない中「元気玉」と意味不明にかっこよく名付けられたデスジュースをただの意地で飲み干し!!!
うーん・・・きつかった・・・
その後もワイワイワイワイ。
バーミヤンってあまり入らないけどあそこのドリンクバーってレベル高いっすね・・・まさか野菜ジュースが飲み放題だとは!!
まったりするならサイゼよりいい気がしましたよ!

そして解散。解散の時はちょっと寂しかったけど友達二人残って家に戻り。
明日の式にも友人代表で出る事になったので。
流れで友達二人も付き合ってくれるって事でうれしい限りでした。

そんなこんなで結構あっと言う間になにげに楽しく過ぎた日でした。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/131-1eff84e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

避けてきた言葉、現実 «  | BLOG TOP |  » ラーメン5連戦!!

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

