2017-06

スポンサーサイト


無限のフロンティア

結婚式プレッシャーから解放された反動で、いつにも増してゲーム三昧

F1001260.jpg

とりあえず、無限のフロンティア1を引っ張り出してきて、一気にクリアーしてみた

完全にストーリー忘れてたから、やり直してちょうどよかったかも

…つっても、第三次あたりから、いや、どっからだ…

もうネタ同じよね…メインのストーリーとかどうでもいいっちゃいい気がしてきた


ま!つうことで!!!!!


F1001259.jpg

実は出てたよね!!!!

いやぁ…やりたかったけど、さすがに腰すえてやる余裕はなかったわ…


F1001254.jpg

1からのその後の世界、ノリは相変わらず

このちょい過剰に悪ノリする会話が慣れてくると面白いんだよね…

つか、アシェンは今回赤服なのか!?と思ったけど、速攻で緑に戻るし…

だったら最初から緑でいいじゃねえか…


F1001257.jpg

さっすがに2ともなると、フィールドは綺麗になって進化したらしい!!

でも、洞窟内は相変わらずのスーファミクオリティだけどね…



スーファミグラ、ストーリーも別に面白いわけじゃない

んじゃ、このゲームクソじゃねえの…って思うけど

やっぱ戦闘が面白すぎる

2なって爽快感増してるし、システムの荒い部分とか無駄ぽいとこにも意味が出来てたり

アシストはかなりパワーアップしてる、というか、アシストで仲間になるキャラ相当居る気が…

バトル系で結構大事だなって思うのって、敵を叩いてる感じがするかどうか、だと思う

2は、さすがに1より叩いてる感が強くなったね!

あとコンボが繋ぎやすくなった

攻撃のモーションの荒さはかなりよくなったような

叩き付ける技が増えてて、敵の浮かせた後の高さ調整も出来るようになったしね

動画で見てた時には、使い回し感が強いかなぁ?とか思ってたけど

そんな事は全くなしで、フィールドが荒い分、戦闘シーンは細かく動くね!!

カットインも動きすぎでやばいね…


とにかく、一回一回の戦闘が楽しいゲームね!!

ある程度のキャラゲーではあると思うけど、DSで出てるゲームの中じゃ相当面白いと思うなぁ

キャラ個性も慣れるまではきついけど…慣れると味があっていいしね!


F1001249.jpg

やっぱ、おっぱいよ!!!!

デカ過ぎるだろ…つかデカイキャラ増やしてくるってどんだけだよ…

ぶっちゃけ、おっぱい好きーなオイラでも、これはやり過ぎな気がするね…


んでも、本当はやっぱ


F1001251.jpg

アクセルだろ!!!!!!

もうね…最高だよアクセル

アホセルのほうで参戦してっけど…十分カッコ良いわ!!!!

アルフィミイとコンビってのが納得いかない気もするけど…単体でいいじゃんね…

でも、掛け合いが良い感じだから、思ったよりはアリかもしれないね!

とにかく、これだけでお腹一杯だわ…


一個だけ、あえて不満言うとしたら


F1001250.jpg

うーん…アクセルの戦闘の顔はもうちょい頑張ってほしかった…

アルとアクセルコンビだけ、なんだか他と比べて顔がひどい気がする…

まま!!!参戦してるだけで十分だけどね!!

ほんと参戦してもらってありがとうよね!!!


またダラダラ進めよう、そうしよう
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ふぁんたしー2かった(๑╹◡╹๑)

日記にも書いたけど、遅いよ!!!
いあ、今でも十分プレイしてるけどな!
ちょい、DSのソフトでいいのが出始めたから、休憩してそっちやってるんだわー

またフォースかの?
フォースは…ぶっちゃけ茨だぞ!
ただ、伝説レア…だった…サイコウォンドもったフォースは檄熱い
130装備制限あり、伝説クラスじゃないドロップ率になった…
つっても、俺も一回もゲットしたことないから、目標にしてプレイすると楽しいと思うよ!
サイコ持ってからがフォース始まるしね…
敷居ってのは高いほうが燃えるってもんだ!!
俺もサイコほしいから、いくらでもサイコ周回は付き合うし
チャレも大好きっこなので、コードほしかったらいつでも付き合うわ
まま、これからよろしゅうよ!

フォースではじめて、やっぱりムチとスライサーもって遊んでる(◟‸◞)
凄いアイテムの数が多いっ!長く遊べそうかも??
でもなんかね、インターネットモードにつなごうとすると通信エラーが置きましたになっちゃう(◞‸◟)
なんで・・・ちゃんとダウンロードとかインポートとかはいけるのに!

実はムチもスライサーも熱いよ!
装備はさすがに今回は期待に応えて多いね
まだ解禁されてない装備もあるからのー
WIKIを見てしまったとしても、あれで全種類じゃないぽいよ
俺もまだまだほしい武器あるんだが…ほしい装備のクエストが攻略出来てないっていうね…w
150なってても、メンツが必要らしいよ!
そういう意味でも、今回は良い感じで遊び尽くせると思う
ただ、結局は装備集め周回ゲーだから、それがダメな人にはダメかなぁ

ダウンロードは出来るってことは、ネットにはつながってるってことだよなぁ…
本体にPSNのIDとパスを最初のPSP画面でいれたよね?
あとは、PSNにサインアップして、ファンタシースターのソフトについてたパスワード?
を入力して、ハンターライセンスってのを有効にしないとダメだったはず
もし、ダウンロード版を購入してるなら、その設定は自動でされてるから別の理由だろけど

いい加減、もうちょい自由に連絡とれてもいい気がしてきたな…
今度アドレス渡すわ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1316-bff41d05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

生きるか死ぬか «  | BLOG TOP |  » フッカツダー、フッカツダー

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

