2017-08

スポンサーサイト


生きるか死ぬか

ライアーゲーム見に行きたかった…

雨のせいで!!!!!雨のせいで!!!!!

明日行こう、最後どうなるのか気になりすぎる


っと、ちょいこっから話としては暗い内容になってしまうかも

でも、読んでくれる方は暗く考えるってより明るい感じで受け取ってくれると幸いっす

もしっすよ、体が悪くなったとして、病院や薬を頼って生きていく事になった場合

シビアな話、お金がかかるっすよね

家族がいるとしたら、そこにも金銭や介護やらで迷惑がかかるわけで

なんつうか、病気の重さとかにもよるのだろけど、無理して生きる意味ってあるのかなぁと

うーん…言い方悪いなこれじゃ…めっさ悪口書いてるように聞こえるよね…

そういうやつは亡くなってしまえばいいんだ!!!とか、そういう意味じゃないよ!!!

正直、生きられる可能性があるのならば、生きていてほしいよね!!


きっと周りがどう思うかってのは周り次第だし、迷惑ととらえるかどうかも周り次第っすよね

迷惑かけてるなぁ…と自分が思っても、周りは迷惑だと思ってないなら、それは迷惑じゃないわけで

って、それがわかってるなら答えも出てる気がするけど…


前も軽く書いた気がするけど、生きるってどういう事なんすかね

自分を思ってくれる友達や家族のため、出来るなら、色んな人、人に限らず何かのため

どんなくだらない事でもいいから、何かしらのためになることなのかなぁと

そうすることで、人ならその人の心の中に俺って存在が残るわけで

それで初めて生きてるって言えるのかなぁと

…まぁ、めっさ偉そうな事書いてるけど、よーは生きてるって実感をこじつけてるだけなんだけどね…


…話ずれたな…

まま!!!無理して生きる事の意味ってなんだろうってことっす

…でも、そう考えちゃったら、人って最後には別れがあるわけだし

最後には優しい人達に別れの悲しみを与えるわけで

んだったら、最初から生きてる意味ってねえんじゃねえの?ってなるよね…

厨くさい言い方爆発だけど、人が生きてる意味ってなんなんだろう

何の目的があって生きてるんだろうね!


なんかよくわからないけど、最近そんな事を考えるようになったね!!

まぁ…そんな事考えるくらい暇だってだけね…

いつもいうけど、別に悩んでるってわけじゃなく、どうなんだろなぁって興味だけつうか


まぁ…楽しければいいんだよね!!!


…なんか、適当に書いてみたけど、全くまとまってないし、何言いたいのかわからんし

自分で答え出してる気もしないでもないけど、よくわからなくなってきたんでこの辺で…


あれだよね、ネタないから思ったまま書いただけって、また定番のそんだけね!!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1317-d53250f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ライアーゲーム «  | BLOG TOP |  » 無限のフロンティア

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

