2017-10

スポンサーサイト


避けてきた言葉、現実

おいらのブログで書くような内容じゃないんですけど・・・
日記と言う意味と自分に向けて書いてみたいと思いまっす!

昨日の流れで三人で考えた別れの言葉。
なんであえて口にして文にして言わないといけないんだろう。
友達がやりたいと言うのでおいらはその言葉を言う事は降りました。
式が始まり昨日とは違った空気が少し苦しかったです。

友人代表別れの言葉、友達が読み上げ、ウチら二人も前にでて。
正直その時読み上げる事を譲ってよかったと思いました。
多分おいらが言ってたら、らしくないおいらが出ちゃってただろうから。

式が終わったら帰ろうと思ってたんだけどせっかくだからと最後までいました。
最後までいるってことは、あの事もしないといけない。
確かに友達として彼に最後にしてやれる事だからいいことなんだと思う。
でもさすがにつらいよ・・・
自分の中で勝手に約束立ててた「笑って最後まで見送ろう」って事を破ってしまった。
少しくらいはいいのかなー。

予想外に自分らしさを出せない日でした。

が!!!!!!!!!!
こんな暗い話で終わるようなおいらの日記じゃない!!
その反面!!!!やたら笑った日でした・・・w

式の行きと帰りはほぼ終始笑いっぱなし・・・
相当なネタが生まれましたよ!!!
得に個人的にやばかったのが

ヒッパリレツ、筆ペン助、ファラ男

はい、「何言ってるんだ・・・こいつ・・・」状態ですよね!?
いいんです!!
正直説明してもその場にいないと面白くないんです!!
身内の笑いネタって「有名店の秘伝のタレ」みたいですよね!!?
今までの付き合いでの空気と流れを積み重ねてるからこそ笑えるネタみたいな。継ぎ足して継ぎ足して深みを増すタレみたいな!!
仲いい友達がいる人ならこの例わかってくれるはず・・・かなりいい例だと思って気がついた時一人感動したし・・・

食べたかったラーメン屋に迷ってたどり着けなかったにもかかわらず、その迷ってる間に生まれた笑いネタのおかげで無駄足じゃなかったなーって心の底から思えるこんな空気!!
大好きです!!!!

最後は友達が大好きだった別のラーメン屋にみんなで行っておいしく食べて解散しました!!
なんだか笑い疲れやよくわからない疲れがやたら溜まった日でした!!
おーわり!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

あなたは強い人だ。
でもちょっとは弱さを見せてもいんですよ?
感情をおもいっきり表に出してそれを友と共に分かち合う。
それもまたいいんじゃないかな^^

といつになく真面目なコメントを書き込んでみる。

式には出たかった・・・出れませんでしたが、彼は私の心の中で笑っていましたよ(o^-')b

弱いさ

周りいなかったら全然ダメダメだったさ。
確かにおもっきりぶつけて話するってのもありだよねぇ・・・
結構色々話はしたけどね!それでいいかなーって。

式は気持ちだけで十分でしょ!そう思ってくれてるだけできっとうれしがってるさ!

真面目コメントサンクスねー!
また銭湯行こうぜ!

ずいぶんいろいろあったんだね
気持ちの整理なんてムリだよね
さっきまでそこにいた人の面影は
もう二度と戻らないと言われても
心のなかでは信じられる訳もなく
ただ言葉もなく枕に顔をうずめる

ですねぇ

でもですね、思ったより平気なんです。
そんな事言ったら軽いやつじゃないか?って思われそうだけど・・・

きっと周りの友達がいるから平気なんだと思います。本当に感謝してますよ。もっち!コメントやブログみてくれるららさん達にも!!!

ありがとですー!そしてこれからもよろしくお願いしますね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/132-1598a01e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

疲れた時にはやっぱこれだ・・・ «  | BLOG TOP |  » 全員集合ー

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

