2017-08

スポンサーサイト


生きる希望が沸いてきた

世の中さ、ゴミみたいだと思ってたけど、そうでもないわ

マジ生きる希望が沸いた!!!!!見てくれ!!!
F1001368.jpg
F1001369.jpg

…自転車をこんな改造する人…まだいるんだね…

見た時に、二度見どころか三度見はしたよ!!!!

本気でビビったよ!!!!!!!


この改造した人は何が目的なんだろう…

大型バイクにあこがれてる、純粋な人なのか

こんな事してる俺、かっこよくね?って人なのか

イタ車、イタチャリじゃ普通だろ!!これくらいやってこそ笑いも取れる!ってハングリーな人なのか


…俺には持ち主の意図が見えてこないね…

乗りにくいのは間違いないし、改造荒い気がしてならんし…

でも、一つ言える事は、今時でもこんな人がいるってことがなんか嬉しかったね!!

生きるってのはこういうことよね…ほんと馬鹿にしてるとかじゃなくね!


なんつうか、俺もなんでもいいから誇りもって生きていこう!

…いや、まぁ普通に笑ったけどね…

頼むから、パクったチャリを誤魔化す改造って理由だけは無しであってくれ
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

サドルだけ取られたのかもしれないよね、いや意味ないか…

なるほど、それでとりあえず普通の椅子つけたら、「あれ?ハーレーぽくね?」ってなって
そっから改造を!!!!!
…無理があるな…

あ、まさか!?
サドルも前の持つとこも無くなってる、ボロボロのフレームだけの自転車が捨ててあって
それを再利用したのかな!?エコ過ぎる!!時代に乗りすぎている!

…にしても、斬新に改造しすぎだよね…
一個気になるのは、この自転車、しっかり走るのかなってことよね…w
ネカフェに止まってたから、乗ってきたんだろけど…
実は乗り心地いいのかなぁ…w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1321-16b8d536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちっとだけ暴走した! «  | BLOG TOP |  » やっぱ白飯が最強だ!

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

