2017-10

スポンサーサイト


ピザハット

ピザハットの持ち帰り半額クーポンがあったので、久々にハットってみた

どう考えても、ピザは高い!!!

けど、自分で持ち帰りすれば半額ってのがちょこちょこあるから、それ利用したらまだありかなぁと

それでも高い気がするけど…

前に買った時、水曜じゃなくても半額になって、どのピザでも使えるクーポンもらえたので

それを使って食べてみたかったやつを注文してみた

F1001400.jpg


チーズハーモニーM

2400円のとこが1200円

これって、一つのメニューだと思ってたけど、ぽてまよグラタンとカマンベールデラックスだっけかな?

そのハーフアンドハーフで、耳に三種のチーズが入ってるらしい


ぶっちゃけ、ぽてまよグラタンは微妙

なんかミスマッチつうか、イマイチ生地と一体感がないつうか…

でも、逆にカマンベールのやつは旨すぎた!!!!!!!

チーズの味とバランスが最高

しかも、耳のチーズともマッチしてて堪らないね!!

三種チーズ耳は、チージーロールよりチーズが主張されてる

とくに揚げた?四角のチーズがサクサクの食感で良い感じ


んー…ぶっちゃけ、ハーフじゃなくカマンベール一種類でこの耳で十分かな


F1001401.jpg


あと一個だけじゃ飽きるから、ゴージャス4

これもMサイズで2400円、半額で1200円


ええっと…よく見ないとわからないかもだけど、ブロッコリーが丸焦げだったね…w

さすがに何か言おうかと思ったけど、めんどいから止めた

四種類のピザが二切れづつ

このピザ、バランス良い感じね!

これ一枚で飽きないで食べれそう


とくに美味しいのが、ピザハットグルメ

シンプルだからつまらないかな?と思ったけど、やっぱ基本だけあってしっかり作られるぽい

チーズの味にソースもしっかりあってる

つかビビったのは、ベーコンかな?すげえ旨い

グルメだけでも一枚食べれる気がするなぁ


ツナな味だけど、シーフードミックスも好きだわ!

ツナのおおざっぱなとこに、ちょっと魚介の味で深みありみたいな感じがなんか好き!


チキンは…普通かな

シシリア風も、ナスは食感最高だけど、味は普通かも


っと…何気に美味しいよね…ピザ

値段がもうちょい安かったらなぁ…


つか、さすがの大食いの俺でも、半分くらい残して、次の日に食べたよ!!

一回で二枚とか、余裕で太るね…

つか、これでも十分太るね…


チーズ耳は、チージーロールでも十分かも…w

あれはあれで生地も美味しく食べれるから


F1001399.jpg


ソラノオトとコラボってたね!!

毎回キャンペーン応募券を頼むのを忘れるわ…

つか、最近見れてないな…

今どうなってるんだろ…

ピザを消化する前に、たまったアニメを消化しないとだ!

…ピザは旨いが、俺はウマくないな…
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1326-360f9dba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっぱこれっしょ!!! «  | BLOG TOP |  » 久々に どん亭

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

