2017-08

スポンサーサイト


やっぱこれっしょ!!!

モンハン3ポータブル発売決定!!ってことで!!

噂はあったし、いつかはくると思ってたけど、やっときたって感じね!

wiiの3も中途半端で止めちゃったけど…

もう散々言ったけど、wiiの3はクソじゃないと思う

ほんと、敵が少なかっただけかと

武器の削りもバランス考えれば妥当だと思うしね


ただ、バランス気にするほどのゲームなのか?ってことよね

このゲームの醍醐味は、好きな武器で好きに戦う、これだけよね

ポータブルってことで、それでいいんじゃないかなぁってことだろうなぁ

双剣無くなったとかも不評だっただろうし


丸ぱくりだけど


2010年末発売予定、インフラ対応(マルチプレイは未対応)
武器は12種類、前作の11種類に「スラッシュアックス」を追加
それぞれの武器に変更点あり、ボウガンはMHP2Gのシステム
防具にスキルポイントがある
3rdから登場する新モンスター「雷狼竜ジンオウガ」「アオアシラ」「ガーヴァ」
MH3のモンスターも登場

クエスト数は2nd以上、2ndG未満
ユクモ村が拠点、新フィールドは「渓流」、水中戦はなし
素材の採取ポイントは固定ではない、農場が広くなった
名前に漢字やひらがなが使える、マルチプレイが白熱する新要素あり
オトモアイルーは2匹連れて行ける
武器は切断と打撃、防具のカスタマイズ可能
アイルーキッチンはなし、代わりに露天風呂がある
2ndGからのセーブデータ引継ぎはなし



水中戦は残念かなぁ…

怠いってだけだったかもだけど、俺は好きだった

水の中まで追いかけて戦えるのがなんかよかったんだけどなぁ…

せめて…せめて、ガノトトスと水中戦をやらせてほしかった

一回あの野郎を水の中まで追いかけないと気が済まないわ…


インフラありは最高よね、もう今の主流の流れなんだろうなぁ

ただ、インフラだと動作、タイミングが少し遅れる気がする

モンハンでそれだと致命傷だから、そこはしっかりしてほしいよね!


っとまぁ…グタグタ言ってるけど





PV見ればいいよね…w

いや、やべえわ!!!!!!!!!

毎回思うけど、PVのワクワク感は半端ない!!!!!!!!!!!!!

ガンランス格好良すぎるw


チラっとしか出てないけど、ランスのカウンター突きらしいのも出てるよね

ランスはカウンター仕様のままにしてほしいわー

本当に3のランスは最高過ぎるから!!

もうあれだけで十分なのよね…

というか、3にあった武器は細かい修正はいいけど、基本はそのままの仕様にしてほしい

PV見てる限りだと大丈夫そうだけどなぁ、大剣の横溜め斬りもあってほしいなぁ


あとはスタミナの仕様かー

個人的には打撃と差別化されまくって、ハンマーの意味出てくるからそのままがいいけど

仕様は独自らしいし、どうだろなぁ…


モンスに、ナルガとティガもいるね!!

つうか、全部出せばよくね…

熊熱いけど、新モンス無しで、全部出すだけでもいいよ!!

カウンター取らせて戦わせてくれるだけでいいわ!


まま、なんだかんだで、モンハンはPSP向きかもね

年末か…時間飛んで末にならないかな…w

それまではがんばって生きよう、生きる希望が沸いてきた!!!


というか





実はこっちも熱くね…?

アイルー可愛すぎだろ…w

モンハンに踊らされすぎだけど、今年はモンハンだらけになりそうだ!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

PVかっこいいなー
水中戦ないのはありがたいね・・・w
しかし旧モンスがどこまで出てくるのかが気になるわ~
つかキリンとザザミはとりあえずd(ry

オトモアイルー2匹とかいらね・・・w
いないとキツイ仕様なのかな・・・?w

MH3からどうせ出すんならFからもちょっと持ってきてほしかったな・・・w
ベルQとかエスピナスとかさ・・・w

後・・・チビティガにちょっと萌えた( *゚д゚)

トモダチはイナイよ!

よく「友達いるでしょ~?」って言われるけど、イナイよσ( ̄^ ̄)抱き枕集めてホームパーティーなんかしたりするのがマイブームでして♪♪仲良くなりたい人ができてもハズかしくて声かけれない…(>_< )さそのココロをゲットしてぇ~☆コドモっぽい性格だからネコ好きで臭くない人がタイプだよ(*^m^*)


冗談は置いといて。
インフラ対応(マルチプレイは未対応)って事はインフラで多人数狩りはできなくね?
例えばオトモアイルーの交換とか、そういうのだけな気がする。

友達二億人います

ひなちゃ

いや、水中戦は…多分いらないって人のが多かったと思うし
実際、戦い方変わりすぎて怠いんだけど、水の中まで追っていける!ってのが楽しかったんだよ
まぁ…慣れると水の中のが楽勝だったりするから、いらない気もするけどね…
つか、水中戦が無くなったってことは、ラギアはいなくなったのかな…
でもポンデはいるんだよなぁw
地上ポンデとか、まんまだったら雑魚過ぎるぞ・・・
確かに旧モンスがどうなるか、だね
ぶっちゃけ全部入れてほしいわ…w
ってそこは無理だろうけど、ある程度は抑えてほしいよねー
麒麟は装備的に必須な気もするけど…古龍系は危ういんじゃないかって気もするなぁ…

オトモはどうなんだろ
多分だけど、完全支援用とかもいるんじゃない?
2匹つれていかないとソロきついくらいの難易度でいいわ!!
Pだから手軽にってのもわかるけど、3とFの中間あたりの怠さはほしいんだよなぁ…
つか、Fくらいでいいよもう…
ってやったら、不満ありまくりなるか…w

オレが思うに、容量あるなら、一匹くらいはFから引っ張ってくるのでは…?
いや、ねえな…F、ペケボックスでも出るし、差別化したいんじゃないかな
個人的には、ベルはほしいけどなぁ…w
あいつと戦うの好きなんだよな…
何気にFのモンスはほんとよく出来てるよね
…それだけでFをまたやりたくなるわ…w

チビティガ可愛いよねw
アイルーのゲーム仕様が全くわからないけど
年末までの繋ぎとしては十分楽しめそうだし
アイルーは引き継いで、3でつれてあるけるんじゃね!!
ほんと、モンハンだらけになりそうだな!!

さそ

多分、抱き枕集めてパーティは人としてやばい
個人的にはそんな人、大好きだけど、多分まともじゃねえ
恥ずかしくて声かけれないとか、一番かけ離れてるだろ…すぐ声かけるだろ!!
オレにも分けてくれよ!!!!抱き枕じゃないよ!!!!

そうそう、オレも読み返しててそう思った
やっぱさ、マルチプレイをインフラってのは厳しいんだよ
本当かどうか知らんけど、インフラにするには仕様上、フレームレート下げないとどうこうとか
モンハンでそれやったら致命傷だしね…
PSP2とかはまだいいけど、アクション重視だとやっぱ厳しい気がする
つか、PSP2だってJGとるにはきついしさー
マルチレイド2とか、噂だけど、インフラのモッサリ感はすごいらしい
これから流行ると思ってたけど、仕様上厳しいのかもなぁ
ってことはだ、やっぱ結局Xリンクに戻るのかな…w
リンクを、ID書き換えとか対応してくれれば…もっと楽なんだけどねぇ
まぁ、モンハンに関しては、みんなで顔あわせながらワイワイするのが一番楽しいから
インフラ無くていい気はするけどね!

もうオレが子供ぽいから、この年上って宣伝釣りやめてくれよ!!!!無駄よ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1327-2d68e707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

水泳部 «  | BLOG TOP |  » ピザハット

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

