2017-05

スポンサーサイト


高校の友達

完全に雑談で埋めよう

4,5年ぶりくらいかな?

高校時代にアホほど遊んでた友達と久々に会って遊びましたさ!

なんつうか、全く変わってなかったね…

4,5年って、見た目も歳って意味でも変わるだろうし、生活変わって性格とかも変わるかもだし

結構久々ってなると怖かったりするのだけど

本当に変わってなかった

っていうか、むしろ若くなってたね…


そんな友達のノリが変わらないもんだから、緊張も解けて高校時代と同じようなテンションで遊べたね!!


この前の結婚式でも数年ぶりの友達と会ったりしたけど

仲の良かった友達ってのは変わらないよね

変に距離が空くと、色々考えちゃって怖くなったりするけど、相変わらずのノリつうか

前より話やすかったり面白かったりするし!!


なんだろな、みんな良い奴だ


…ってなると、俺はどうなんだ?ってなるよね

逆に俺はこの数年でどう変わったんだろ

…嫌な奴になったな…って思われてたらどうするかな


自分的には…嫌なやつにはなったと思う

5,6年前くらいの俺って、…自分で言うのもなんだけど、純粋だった気がする

イイ意味でも悪い意味でも


多分、そんなとこに自分の魅力があったんじゃないかなって思う

そうなると、今の俺には何もないってことだよね!!

もうほんと、今なんか言葉なんか全く信じねえし、基本否定から入るし

もうね!言葉信じると馬鹿みるからね!!大概失敗して泣き見るよね


んだからこそ、言葉ってのは信じるべきよね、厨くせえけど…

馬鹿見て上等、それでいいのよね

ああ、毎回言うけど詐欺は気をつけないとだけどね…


…あれ、結局結果だけ見ると、俺も変わってないのか…

んじゃいいか!!



…俺は変わらないと、この先、飢え死にしそうだけどね…


まま!何言いたかったんだっけ…

あれだよね!面白かった!!!ってことで!!

毎度恩着せがましく言うけど、つか好感度狙ってるけど

俺の友達達に感謝っすわ

つうことで!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1331-4245f65b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リロ アンド スティック!! «  | BLOG TOP |  » ローソン パン生活が始まる

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

