2017-08

スポンサーサイト


リロ アンド スティック!!

タイトル マイブーム


久々の友達遊びで、モンハンを久々にやった!!

momiraboashu123.jpg


久々でも、なんとか全部位破壊でバルカンやれたね…

まさかの三回しかはぎ取れなかったけどね…


怒り時に硬化するっての忘れてたし、パターンも完全に忘れてたけど…

何回かやったら思い出したかな


つか、真正面って隕石安全だった気がしたけど…

距離ミスったのかなぁ、何回かもらってしまった


つか、回避距離アップはチート過ぎる

あんなのあったらヘビィボウガンじゃねえよw


久々だから操作方法も軽く忘れてたけど、何気に体でパターン覚えてたりしたから

そこそこ戦えたかな!?


結構日記で語ったけど、PSPもFも一長一短ね

Fはめっさスキルがつくけど、PSPには距離アップみたいなチートスキルあるし

Fはその分、敵のHPが高い

手軽に作ってるからってのはあるけど、やっぱFのがやりがいはあるかな


つか…Pのランス怠いわ…

回避ランスは2までだから楽しもう!って思ったけど

風圧無効になれすぎてた…w

レウスレイアにちまちましすぎだ!!


いあ、むしろ多分、3のカウンターになれすぎた…

もうランスは旧仕様には戻れないのかもしれない…


もう毎回言うけど、それだけ3のランス楽しいから!!!

盾殴り最高

ランサーはwii買ってでもやる価値あると断言出来るよ!マジで

まま!P3にカウンター仕様あると信じつつ!!


つか、久々やって思ったけど

やっぱトライは優秀だったと再実感した

よく出来てると思うわ


つっても、みんなでワイワイしながらのモンハンは楽しいけどね!!

なんだかんだで白熱してしまった


…ダラダラ書きすぎて、もうよくわからなくなったのでこのへんで…

いつもよりひどいまとまりの無さだ!!!

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1332-94cebad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレークラブ «  | BLOG TOP |  » 高校の友達

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

