2017-11

スポンサーサイト


カレークラブ

ちょこちょこ食べたくなるね、近所の食べ放題のカレー屋さん
F1001429.jpg

食べ放題で980円

制限時間は50分って書いてあるけど

お店の人も言ってたけど、あんま気にしないでいいよって事らしい

実際、50分で食べ放題つったら、普通に食べたほうがいいと思うね…

食べ放題の時間って、最低90分よね

ダラダラしながら食べるのが楽しいしね!


土日は3種類のカレーが4種類に

キーマ、チキンは固定だけど、後は日によってランダム


そして…この日、久々に見たね!!!

ほうれん草カレーを!!!!!!!!!


やっぱカレーは、ほうれん草が最強ね

…いや、他も美味しいけど…

いつも行くたびに食べたいと思ってたのだけど、やっと出会えた

お店の人曰く、日で決まってるわけじゃなく、完全にランダムらしい?


いあ、この店…本当に美味しくなった

出来た当時にすぐ行って、味の薄さと、ナンがパン…?かな…って味だったのに

暫くして行ったら、クオリティ上がりすぎてるしね…

今も味の劣化はないようで、いやむしろ上がってる気がする


キーマはキーマの独特のクセを残しつつ、日本人向けの食べやすい感じ、辛みは結構辛め

キーマはクセあってなんぼだから、そこが死んでないのが最高ね


チキンは…突出して美味しいわけじゃないけど、バランスよく出来てる


そしてホウレン草ね…

美味しかった!!!

野菜カレーベースの野菜の味に、ホウレン草のコクが加わってた

もうちょいドロドロにホウレン草が効いててもいいかな?とも思ったけど

十分に味が出てたね


珍しく、キーマが美味しい店かな


だけど、この店の進化は


F1001431.jpg

ナンだと思う

その場で焼いてくれるナン

実は食べ放題といいつつも、一人二枚までの制限あるのだけど

箸で大きさ見てもらえればわかるけど、普通の人は2枚食べるのはきついくらいの大きさね…w


ぶっちゃけ!!!!!

この写真のナン、焼けすぎててハズレだけど…

ま、まぁ…時々焼けすぎる失敗あるのよね…w

それを差し引いても美味しいんだよ、このナン


毎回行く事に味のマイナーチェンジしてるぽい?

今回食べた感じ、ちょっとホットケーキミックスみたいな甘味が…?

そう書くと安い感じするけど、これが絶妙なのよね…

秋葉の食べ放題んとこのナンも美味しいけど、ここのナンは余裕で秋葉越えた


っていうか、食べ放題なんかで比べるなよ!って思うかもだけど

ここほどに美味しいナンは食べたことないわ

なんか値段よさげのとこでも、味けないの出てくるの多いよね

味の差がないつうか

美味しいと思っても、そこまでの差はわからないつうか


ここのは本気で旨い

出来たては、何もつけないで食べたほうが美味しいくらいね

粉の味、あの堪らない香りがする

食感もモチモチだしね!!

甘めの味だから、キーマの辛さと良く合うね!!!


F1001430.jpg

他にも、ジャガイモとか、サイドメニューも充実してたり

ジャガイモ、前まではカレー風味だったのに、辛い味付けなってた

日本で食べない香辛料が効いてて美味しかったね!


あとハンバーグも増えてた

辛いソースが香辛料効いててよかったわー

ハンバーグ自体は…よくこねすぎてる感が…


毎回書いてるだろけど、ワカメが最強ね

こいつの味付けがなんか堪らん

…味が毎回安定しないから、当たりはずれあるけど…w



なんか、持ち上げようと思ってたけど、若干下げてるような…

いあでも、980円の値段考えたら本当に十分過ぎるおいしさなのよね


ナンは二枚制限って書いてるのが無くなってたので

二枚以上を頼もうとしたら、「こっから200円デス、イイデスカ?」

さすがに金払ってまでは美味しいけど、いいかな?と思って断った


暫くしたら


F1001432.jpg


サービス ネ♪


…申し訳ない…

これだけ安いのにサービスは申し訳ない…


ここの店員さん、片言だけど、ものっそい優しく丁寧ね!!!!!

サービスしてもらったから、とかじゃなく、前からそう思ってた

笑顔が素敵な人ね


っていうか、最後のが1番焼き加減は旨かったけど!!!

モッチの食感を十分堪能させてもらいました♪


もう、腹痛くなるくらい食べたね!!!

…よい子は痛くなるまで食べちゃダメね…


お店の場所的に入りにくい感じの場所だけど

京成の船橋駅からすぐだし、もし近くよったら騙されたと思っていってみるといいね!


間違いなく損しないかと

…ダラダラ書きすぎた

眠気のせいで、何書いてるかわからなくなってきたな…


ごちそうさまでした!!!

また行かせてもらいまっす!!

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1333-85901668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リラックマブレード!! «  | BLOG TOP |  » リロ アンド スティック!!

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

