2017-06

スポンサーサイト


リラックマブレード!!

今だ!!!!必殺!!!!!!


F1001428.jpg


リラックマ ブレェェェェド!!!!!


リラックマブレードのがほしいな…

弱そうだけど…


すげえスピードでそろいました

今回、30点、大体3000円分買わないといけないんだけど

ローソンの会員、今はポンタかな?

もち昔のローソンカードでも大丈夫!

それのポイント10点で、5点軽減出来るレシートがもらえるね


ちなみに10点分って、ボーナスポイントついてる飲み物とか買えばすぐだから

面倒じゃなければ使ったほうがいいかな


まま!!結構な大きさだから、実用性は十分ね!


つか…言うほどリラックマ好きかな?と思う気もするけど

これで、リラックママグカップ、サラダボウル、プレート、お皿

が、そろったかな?


今度、全部使って料理を並べてみよう


ちなみに、デザインは全部一緒ね

ローソン側は使い回してるだけだと思う


つまり、ファンは余裕で踊らされてるってことね

…世の中なんか踊らされてなんぼね…そんなもんだ!!!!


まだ期間あるから、二枚目をゆっくり狙おう

協力してくれた友達、サンクスよ!!!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

はええええええええええええええ!
まだ私3枚しか集められてないよ。
コンビニでパンもスイーツもめったに買わないからなぁ・・・

ほんと自分でも早いと思う…
こんなに早く集める気なんか無かったんだけどね
毎朝のご飯で3個か4個くらい食べてたら、余裕だったっていうね

んっと、デザート系はお金効率悪いね、シュークリームはありかな
なめらかより、大きなのほうが味は好きかも

1番効率いいのが、サンドイッチのカツサンド
ちょうど300円くらいして3点、しかもあれ美味しいんだよね
サンド二枚だし、量の割りに点数いいよ!

普通のパン系は、もっちりしてるやつとか美味しかったかも
また日記ネタにしよう
あと、ハンバーガーは点数集めにはいいかな!
何気に嫌いじゃないね、味も!

からあげ君も2点分あるから、それおかずの買いつつでもいいかもね!
ハニーマスタード味が気になるね!
とりあえず、俺も二個目にいこうと思うよ!

まだ道のりは通そうだけど、期限まだまだだしねw
ゆっくり、がんばよー!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1334-37648c61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TKG «  | BLOG TOP |  » カレークラブ

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

