2017-05

スポンサーサイト


TKG

誰だよ、TKGって略し始めたやつはよ

この略称すげえ腹立つよね

…俺だけかな…

卵かけご飯でいいだろが!!!!!!!!

何を気取ってるんだって話よね

TKG言われても、美味しそうに感じないよね…

どうでもイイ事なんだけど、すげえ腹立つ…w


…おっさんになったか…


ってことで、面白いの見つけたよ!!




これが俺の卵かけご飯だ!!!

醤油は少量よね!!!

いれすぎは味をぶっ壊す

味の元も隠し味で少しでいいよね、少し過ぎると味わからないけど!

どうでもいいけど、これ一振りで出過ぎよね…

そして、かき混ぜは全力ね!!!

ご飯にまんべんなく混ざって、フワフワしてる感じが大好きだ


ってことで…

味の素、よく考えるよ…w

天才よね!!!!

ここで、作れるから、自分の卵かけご飯作ってみるといいよ!!

夜中にやってたら腹がすげえ減ったけどね…
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

無駄に格好良くて、凝ってるんだよな
まさに才能の無駄遣いだが、これは全力で賞賛したいw

そうそう、最初見たとき普通に笑ったわ…w
すごいよなぁ
何が?って言われたら、何もないんだけど、それがいいよね!!
世の中、無駄がすべてよね

何気に自分の理想の作り方に調整出来ると嬉しいしねw
ほんとよく考えるよなぁ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1335-45e95f8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3150 «  | BLOG TOP |  » リラックマブレード!!

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

