2017-08

スポンサーサイト


少し大人になった気がする

この遅れたタイミングなら言える!!!!

ぬる…いあ、とりあえず真面目に、いや、別にいつも通りに…


F1001457.jpg

なんか、こうやってみるとお化け屋敷に見えるな…

すげえ半端な道の小さなスペースに、明らかにボロな倉庫みたいなとこから良い匂いが

前から気になってたはいたのだけど、なかなか機会もないし、買うにも勇気がいるというか

んでも、こういうとこのが美味しいモノってあるんじゃね!?

高い金を払って美味しいもの食べるのはつまらんぞ!!

と、金無しの言い訳をしつつ…って、ナンの話だっけか…

まま!やきとりを買ってみましたさ! F1001458.jpg

一本どれでも80円

ものっそい人がよさそうな、おばちゃんが売ってたね!

タレと塩を食べてみたけど、いあ旨いね…

タンとハツがすげえ旨かった

ハツなんか、安いやつだと堅すぎたりとかしたり…

つっても、そんな食べた事ないからわからんけど…

歯ごたえあり、食感よし、味も噛めば噛むほど出るし、良い感じね!!

タンも臭みが一切無いし美味しかった

皮も油のっててよかったよ!!


けど、ここの真の旨さはタレにあると思った

ぶっちゃけ、焼き鳥のタレってあまり好きじゃないのだけど

ここの旨いわ!!

深みがあるね!!!

初めてタレで感動したかも

…つっても、焼き鳥そんな食べないから安いかもだけど…


まぁ、なんつうかね


F1001459.jpg

ちょうど余らしてしまってたビールあったから、この機会じゃないと飲まないだろうと

なるほど…酒好きな人の気持ちが少しだけわかった気がするね…

焼き鳥にビールは最強だわ…相乗効果すげえね…いや、発泡酒?だけど…

つうか、完全おっさんの組み合わせだけどね…


まぁ、酒と焼き鳥を理解したってことで、ついに大台になりました

男はこれからだって言う意味も、負け惜じゃねえってのがなんとなくわかる気がしてきました

よーは、大人の落ち着きの魅力ってことよね、きっと

多分、そんなのが女の子からは魅力に見えるんだ!!…しらねえけど…

…んだからナンの話だっけか…


あれだ、ついにこの歳来たか!って感じだけど

実際は何の実感もなく…

確か、20後半なった時、30なったら…もう終わりだよな…

みたいな感じもしてたのだけど、別に変わらないよね…

むしろ、今のが面白い気がするわ

ガキよりはマシってことか

…そう思う事が、歳取ったってことだろけど…


と、すげえ大層な事ばっか言ってるけど

実際、同年齢の人達と俺を比べたら…

うん、多分、俺よりダメなやつを探すほうが難しいくらい底辺だと思います

口だけ番長万歳!!!!!

んだからこそ、小さな事でいいから、ちっとづつしっかりしようと思いますさ

…そうしてないと、自分がへし折れそうでね…決してイイ奴だからって訳じゃないんだからね!!

いあ、まじでね…世の中、自分のためだけよ!!!


…んだから、何の話だっけ…


これからの目標としては、当たり前の事を当たり前と思うのではなく

一回振り返って、足下見てから行動していこうかなと


そう書くと、すげえ偉そうな事書いてる感じするけど

よーはね…忘れ物とか、わすれる事が多くなったってことね…

これを持っていくのは当たり前だろ、とか思わないで

一回確認をしよう!ってことね…


…それ、おじいちゃんじゃねえか!!!!


そんなこんなで、おめでとうと、忘れないで言ってくれた人、ありがとうございます!!

俺は…誕生日を祝ったり、祝われたりってのは苦手なんで

友達の誕生日がわかってても、あえてスルーしたりするのに…

それなのに、おめでとうと言ってくれた人

間違いなくイイ人だと思います…

ものっそい見習おうと思います


なんだかんだ言って、おめでとうって言葉だけでも言ってくれるのは嬉しいもんだと

今更になって気づかされました

…おせえんだけどね…


今度から、言葉だけでも贈っていこう…

ほんと、感謝の言葉もございません

毎度、媚び売るけどイイ友達に恵まれて、俺は幸せです

よく、類は友を呼ぶ、んだから、お前が良い奴だからだよ!!って感じな空気がありますが

全くもってそんな事はなく、周りの人がイイやつだからこそ、俺が成り立ってるわけですよ!!!


その事だけは、死ぬまで忘れずに心に刻んでおきたいと思います


本当にありがとうございます!!


そんなこんなで、軽い死亡フラグを立てたとこで、さようなら!!!!!!


…死なないけどな!!!!!!!

…多分ね…








スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

あ、数日前までは覚えてたけど、忙しく過ぎ去ってしまった・・・おめでとう!

・・・・・・・・・嘘じゃないからね!!(4月1日だけに)

俺も数日前まで覚えていたが・・・・・・おめでとう!そしてさようなら!
エイプリルフール?なにそれおいしいの?

いあいあ、ぶっちゃけいいんだって!!!
こっちも人の事言えないし、ミクシの誕生日警告みたいなのあって
大体の覚えてるんだけど、あえてスルーしてるところあるしさ!!

んだもんだで、気にしないでよ!!

んだけど、ありがとう!!!!!
ツンデレじゃないけど、いや、ツンデレだけど
言われるのはやっぱ嬉しいのよ!!!!!!!!!
申し訳ない気持ちもあるけどね…w

逆に、おめでとうってことも嘘ってことのが気楽かもしれんが!!!

ということで、ありがとう
そしてそっちもおめでとう!!!

…異常なほど遅いけど…


実は、庄○くんと遊んだ時、みんなと騒いで遊べたのが
誕生会みたいなもんだなぁと何気に思ってたしね!
それだけで十分祝ってもらったようなもんよ!!


そして、さよーーーならー!!!!

改めておめでとう!誕生日ってのは、祝う側も祝われる側も気分良くなれるから好きよ。
そして、類友とはちっと違うが、皆ヌの人柄が好きでつるんでるんだぜ
つー事でこれから更に5年10年とダチやってくのでヨロシク!

そうだのー
俺も一言でも祝う事、今度から実行しようと思ったわ!!
どうも、恩着せがましいというか、お返しを要求してしまうってのが悪くてね…w
でも、それ以上に嬉しいもんよね

いあいあ、ほんとありがとよ!!

そして、そう言ってくれるとありがたいわー
んでも、今の俺があるのは、みんなが良い奴で遊んだり構ってくれたりしてくれるからよ!
これだけは、マジでヨイショじゃなく思うよ!!!

…まぁ、厨くさく恥ずかしいが、こちらこそよろしくよ!!
ネットメインだと薄い感じになってしまいがちだけど
なんだかんだで、さそは長くかまってもらえてるしね
リアルとか関係無しで、友達だと思ってるさ!
こっちこそよろしゅうよ!!!!

…まじで死亡フラグくさくなってきたな…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1338-e60b25c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

せっかくなので «  | BLOG TOP |  » プレミアシリーズ

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

