2017-05

スポンサーサイト


せっかくなので

F1001462.jpg


食べさせてもらったときに美味しかった、31のアイスケーキを買ってみました
つうか、子供の時の年に一回の楽しみだったのを思い出したね…アイスケーキ

チョコナッツ?のアイスケーキがすげえ好きで

でも、アイスケーキは誕生日にしか食べれないって縛りがあって

毎年楽しみにしてたのを思い出したね!!

そのせいなのか、アイスケーキってなんか夢詰まってる気がするね!!


で…まぁさ、あれだよね

いい歳扱いた男がさ、31に並んでケーキ買うわけじゃん?

どう考えても、やばい奴じゃん?


んでもさ、少し頭使って考えたわけよ


そうだ!!!!子供の誕生日って事にして、買えばいいじゃん!!!!!


ってね!!

正直、この歳なら、イイ感じの子供がいてもおかしくないしね!!

いや、我ながら完璧な策を考えたもんよね!!!


ってことで、店員さんと堂々とやりとりをこなす事に

もう自分の中では、完璧な形が出来てるわけで


店員「プレートには何を書きますかー?」


なんて答えにもね!恥ずかしがらずに自分の名前を言えるわけよ!!!!

調子こいて、「○○くん」って感じで頼んだね!!!!

まさに自分の子供に送るような感じだろうて!!


もう何が来ても怖くないぜ!!!!!!!!!!!!

今ならブウも倒せますよ!!!!!!

って、お決まりの自信もついた時だった


店員「ロウソクは何本いれますかー?」




F1001466.jpg



デカイろうそくが三本

ムーディな雰囲気で燃えてました




完全に盲点だった…

そうか…これで歳バレるじゃんね…

俺の完璧な策も砕け散り、一瞬にして


店員「おいおい、イイ歳こいてコイツ…自分でケーキ買ってるぜ…しかも○○くんって…

救えないくらい負け犬人生だな!!!プッ!!!!」


って思われたに違いない

やっぱ、もうちょい落ち着いて、素数数えながら考えたほうがいいね…


F1001468.jpg

ただ、相変わらず味は絶品だったわ!!!

この、ホッピングシャワーが詰まってるやつ、マジ旨いからね…

つか、ホッピングシャワー、マジで最強

味とパチパチするのが爽快感のリンク最高だしね、バランスいいわー



F1001460.jpg



後は寿司を腹一杯食べましたさ!!!

ま、1年一回くらいはいいよね


寿司最強ね!!!

日本に生まれてよかったよね…

でも、フィンランドのサウナ生活だけはあこがれるよね…

ユーカリで体叩きてー!!湖にダイブしてー!!


まま!そんな感じで、メガネも調子こいて新調したら、お金が0になりました!!


まま、財布は寒いが、心は温かいってね!


…まぁ、多分ね…
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1339-d2d69b21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本店なりたけの底力 «  | BLOG TOP |  » 少し大人になった気がする

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

