2017-10



友達バトン?

碧っちゃから回ってきたのをドタバタしてて書けなかったので・・・さすがに書きます!
結構難しそうだけどがんばってごー!

Q.1 回してくれた方への印象をどうぞ
頭をポンポンってしたくなる。
ほっぺたを何故かつねりたくなる。
すっごい抜けてるようで実はしっかりしてて、でもやっぱちょっと抜けてる・・・?
なんかわからないけどやたら似てる気がする。
話をしてると脱線は当たり前そこからまた次の話と、話が尽きない。

んー・・・まだまだあげればめちゃくちゃあるけどこんなとこにしておこっと!

Q.2 周りから自分はどんな子だと思われていますか?5つどうぞ
1,正義感が強すぎる
2,友達が多い
3,優しい
4,ノリがいい
5,八方美人

んー・・・正直自分で書くのも恥ずかしいのもあるけど、てか書きたくないのもあるけど・・・
言われた事を思い出すとこんなとこかなぁ・・・
きっともっとあるだろけど・・・
基本的に「思われてる事」だし!実際自分はどうなのかと言えば・・・
真実は結構違う・・・!?
わかんね・・・

Q.3 自分が好きな人間性について5つあげてください
あー・・・難しいなー・・・好きな人間性と言うよりは浅いと思いますけど・・・書いてみますー!

1,何に対しても思いやりを持って接することが出来る人
2,甘さじゃない優しさをちゃんと理解している人
3,人の事を軽くみないで真剣に対応してくれる人
4,くだらない事でも楽しめる人
5,っていうか、一緒に馬鹿やってテンション高いノリの空気を味わって心の底から楽しめる人!!

最後が一番大事かも!人間性じゃないすけどね・・・w

Q4 では反対に嫌いなタイプは?

嫌いっていうか「苦手」くらいの感じですけどね。あまりおもっきり嫌いだ!!ってタイプはいないので!てか3と間逆の事を書くみたいなもんですけどね!
いちお書いてみますー

1,人を軽く見る人
2,相手の話や意見をまーーたく聞かない人
3,約束破りまくる人
4,空気読めなすぎる人
5,なんだかやたらネガティブ思考な人

簡単に書くとこんなとこかなぁ・・・
ぶっちゃけ人の性格だからネガティブとかは仕方ないとこあるのはわかってますけどね。
だから嫌いじゃなく「苦手」くらいです。
4に関してはおいらも怪しいしね・・・

Q5 自分がこうなりたいという理想像はありますか?

めっさあります!
3でも書いたけど
甘さじゃない優しさをしっかりと理解してそれを実行出来る勇気ある人
になりたいなー・・・
そりゃ時には「甘い優しさ」も必要なのはわかってるんですけど・・・
その人にとって本当に優しい事ってなんだろう?ってのをちゃんと理解出来てしっかり伝えてあげれるならまさに理想の人になれた!と胸を張って言えると思うんですよね。

正直難しいです・・・

Q6 自分の事を慕ってくれる人に叫んでください
ありがとです!!
そしてこんなおいらでよければ、これからも仲良く遊んでやってください。

んで最後にバトンタッチありますけど、てか大好きな人はいっぱいいますけど回すのはやっぱ基本やめておきますね。
少し印象とか聞いてみたいのもあるけど・・・
バトンは人によってはダルいと思うんでー。

ではでは!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/134-8320b7e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今度こそ走り再開! «  | BLOG TOP |  » ラーメン、ラーメン!

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

