2017-05

スポンサーサイト


本店なりたけの底力

F1001475.jpg

久々に、津田沼本店なりたけの、味噌全部乗せ大盛りを食べた

いや、さすがだわ!!!!!

しょっぱい!!!!

口に突き刺さるくらいに後味が塩っ辛い


まさかね…前まで邪魔だと思ってた、バターに救われるとはね…

バターいれて、滑らかな味になったら美味しくなった

…バターないやつは、薄めて食べるの前提だろこれ…

全部乗せの場合は、バター込みのスープ調整してます、とかだったら見直すけど!!


っと、前も言ったかもだけど、こいつは美味しく食べるにはコツがいる


1,麺は固めで頼む事

余裕で伸びていくから、固めくらいで最後まで美味しく食べれるね!


2,煮卵、チャーシューは中盤前に食べきる事

後半戦に重いモノを残すと、間違いなく拷問になるから


3,ギタはネタ挑戦だけにしておく

さっぱりだと、なりたけぽくなく、ギタは本八幡店ならまだしも

普通でこのしょっぱさじゃ、多分死ねるくらいの塩分になると思うね…

昔はそんなことなかった気がするけどなぁ…


4,麺と一緒に少しづつスープを飲んでみよう

一気に飲むと死ぬし、スープだけじゃ何も美味しくないんで…

麺や具と一緒に、少しだけ足す感じでスープ飲むと、実は美味しいのよね


5,飽きたらニンニクいれてみよう

つか、絶対飽きるから、ちょい思い切ってニンニクいれてみると

これが意外と美味しかったりするっぽい

ただ、最初からいれると重いと思うけど…


食べ方決めるなよ!!!って感じだけど

多分、長年食べてきた感じ、ここ守ったら結構美味しく食べれると思う

つか、なりたけは美味しいよ

食べ方や、日によってムラがあるだけよ、きっと…

それもどうかと思うけど…

時々、めっさ食べたくなるのだけど

大概の人は、一回行ったら二度と行きたがらないので…

せっかくだし、美味しく食べれそうなやり方を書いておこうかなとね!


友達にビール少しもらって飲んで食べたみたけど

ビールには半端なく合うね…濃い味が逆に良い感じ

あと、ご飯も始めたから

スープやチャーシューをご飯にのせて食べるとかやったら…

またこれも美味しいと思う


まま!!とにかく、なりたけ美味しいんだよ!!

…多分ね…


今回は気持ち悪くもならず、美味しく食べれました!!





…お腹は下したけどな…




それって、いいのかどうかのツッコみは無しで!!!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

もう中毒者だな。

前から思うけど、このラーメンって、なんか違法のやべえもんが入ってる気がする
明らかに塩っ辛いし、油もダラダラなのに、何故か急に行きたくなる
多分、足を運んでる人達ってのは、中毒者なんだろう

…そう、俺はもうなりたけ無しでは生きていけない…

あれ、なんか急に5カ国語くらい理解出来るようになってきたぞ…!!!

にんにくをたべると、胃腸が活発になるから下したように見えるんだよきっと(´ω`*)

ハッピーターンやキャラメルコーン、おっとっとより中毒性が高いなら行くしかないな。

りんご

なるほど…そんな効果あったのか!!
それもあるだろけど、なんか他にも効果出てる気がするけどね…
でも、無限大とか行ってもなるっちゃなるか…?
本八幡に新天地っていうラーメン屋あって
そこの男盛りみたいな、全盛期の無限大よりちょい多いくらいの量の食べきったら
300円割引券もらえるのよね
ほとんど無限大みたいな感じだけど、多分、無限より美味しいと思う
ちょっと気になるわー、もちニンニクはしっかりのってるよ!

さそ

正直…レジェンドクラスのそいつらと比べると…なんとも言えないなぁ
けど、俺としては同じくらい…むしろ、なりたけのが実際食べてるから、それ以上か…?

でもなぁ…ターンのマジックパウダーとか、ある意味ヤベエ粉よね…
美味しすぎだし!!!!
おっとっとも、あのシンプルさでなんであんなに美味しいんだろねw
キャラメルコーンはピーナッツと合いすぎなんだよ!!!!

ハッキリいって、味はその三つよりは美味しくないよ!!!!

中毒性だけは…ちょい上じゃないかなぁ
今度もし、こっちにくる事あって、さらにチャレンジしたかったら行こうぜ!
せっかくだから、油の量を超ギタにするといんじゃね!!
俺すら食べたことねえけどな…
ギタでもすげえからね…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1340-4f57c652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレーフランクパイ «  | BLOG TOP |  » せっかくなので

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

