2017-11

スポンサーサイト


もう4月ね…

速いよ!!!もう死ぬよ!!!!!!

気づいたら白い塊なってるよ!!!!

…気をつけて過ごしていこう…


4月1日と言えば、エイプリルフール

あれって、なんのための日なんだろう…

きっと


「引っかかった!今日はエイプリルフールだから嘘ついていいんだよー!」


…普段から嘘ばっかついてる人間どもが何言ってるんだろ(笑)

って、哀れみの笑みを浮かべるイベントだよね!!


…いあ、さすがに半分冗談は置いといて

きっと、引っかかった人を見て

世の中って捨てたもんじゃないなって実感するイベントだと思います。


最近、嘘に拘る事に全力出して、方向間違ってる気がするけど…

それはそれで面白いからいいよね!!


そんなどうでもいい事は置いといて

こっからもどうでもイイ事を







F1001481.jpg


割引券を必死で使った分の残りが…

食べる機会がなく、時間が過ぎていきそうだったから、いい加減食べました


F1001485.jpg

明らかにクリームがグチャってるけど

この新商品、何気にいけるね…

ミスドの苺系のやつって、苺部分の味と他が分離しちゃってて、イマイチだな…って感じだけど

こいつは一体感あっていいね!!

上のクリームも上手く苺味をサポートしてくれてるし、下のメインの部分

フレンチクルーラーかな?同じ生地だと思う

そいつともしっかり味が合わさってくれてる

地味に苺系の味が好きなだけに、ありがたい商品ね!!


F1001486.jpg

マロンも無難にまとまってて良い感じだったかな!

良いとこのほどに栗の味はしないけども…


個人的には苺のがイイね!!


ちなみに、上に突き刺さってるハートにバーコードが

読み取らせると、ケータイの壁紙とアイコンがゲットできるね!

…つっても、ポンデとかそういうキャラのやつじゃなかったから、微妙だったけどね…


まま、そんな感じで
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

エイプリルフールでつく嘘は午前中限定らしい

え、マジで!?
何故に午前中なんだろ、期限ありすぎないか…

って、それも遅れた嘘だったりするのか!?
騙されないぞ!!

…つっても、1日だからって嘘つくとかしないけどね…
普段から適当に嘘ばっかだし、俺…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1343-9d45023b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さすがの味 «  | BLOG TOP |  » ガンガン泳ぐよ!!

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

