2017-10

スポンサーサイト


花見

F1001509.jpg

さすがに溜めすぎたから、もうなんつうか、未来を知ってる体で書いていこうかなと

いけるとこまで埋めるよ!!

そこまで必死にやる意味あるの?!って、意味はないよ!!!

つうことで、花見がこの日がベストなんじゃないか?って思いつつ、いったわけっすが

F1001511.jpg
F1001524.jpg
F1001528.jpg
F1001529.jpg

なかなか綺麗だったけど、天気は曇り、よく見ると、満開ってより、8分咲きって感じだったような?

さらに、川の間に桜が咲いてる場所だったんで…ご飯を花を見ながら食べたけど…

もうね…寒くて、花見には集中できないし、味もわからなく…

なんつうか、天候ってのは大事だなぁと…


F1001535.jpg

でも、やっぱ綺麗は綺麗だった

ピンクと白が混ざってるとことか、なかなかね!


まぁ…来週のが満開で、さらに晴れてたっていう、最高の花見日よりだったけどな!!!

テレビ嘘つきだろ!!!!!


そんなことより

暇つぶしに持っていった、フリスビーが面白すぎた

気づいたら…3時間は投げ続けてたね…

なんなの!!!!100円でどんだけ楽しめるんだよ!!!!

そんだけ投げたから、さすがにコツ掴んで、最終的にはまっすぐ綺麗に投げれるようになった


F1001625.jpg

コツは、こんな感じで手首をおもっきり使って回転かけるのが安定して良い感じ

投げる時は、体の左側以上に手を振らない事

両手で出だしのフリスビーを固定して、手裏剣を投げるようなイメージで投げるといいぽい


…これね…

こんだけ手首曲げて、おもっきり速度だして回転かけると…多分、うまーくやったら人殺せるね…

地味に堅いし重いし、回転かけまくると、キャッチが浅いと

「チュインッ!!」って音がして手のダメージが半端ないね…


そして、この時は手に青あざくらいで済んだが

数日後、実際に出血騒ぎになるとは…いや、いつかケガすると思ってたな…

そんな感じだった!!

よーは、花よりフリスビーって事よ!!!!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

誘えよ!

一言だけど、全くだ…

誠に申し訳ねえ!!!!
確かに誘えって話よね…
言い訳させてもらうなら、しっかりと花見できる感じの場所があるかどうか自信なくてさ…
誘って、「え…花ダメじゃね!?」ってなったらやべえなと…w

実際、この週にきたら微妙だっただろうし
まぁ…その次の週は当たりだったけど!!

先の話だけど、来年は是非に一緒にやろうぜ!!!
もし、そっちのほうで良い場所、そして穴場あったら行くよ!!
毎度来てもらってるしね

あとは…カードゲームリベを近々実行するか!?
暇な時に連絡してくれー

フリスビーそういえばうちにもあるな・・・5,6年使ってないけど・・・
めちゃめちゃ体力吸い取られるけど燃えるよね。
しかし悪天候続きにも関わらず、今年の桜は持った方だわさ。

フリスビーなんか久々やったよ…
コントロールさえ正確なら吸い取られるのも最小なんだけど…
そうは上手くいかないからね!!
綺麗に回転かけると、芸術的に飛ぶのが熱いね!!
まぁ…完全に負傷したけどね…堅いのは危ないかもしれん…w

そうそう、去年はもっと早く終わった気がしたからさ
んだから、急いでいったんだよね
したらね…次の週のが綺麗っていうね…

来年は一緒しよう!
もう約束だ!!!
1年後だけど…覚えてるだろ、きっと…

誘えよ!

落ち着けよ!!!!!
間違いなく猫なお前は、その場にいったらパニくるだろう!!!!

猫の知らない土地耐性の無さってなんなの!!!
確かに人間でも怖いけどさ!!
アグモンは特別に怖がりだろうよ!!!!
よくその口で言えたな!!!!

…っていうか誰だよ!!!
本人か…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1346-951ffb7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チキンラーメン «  | BLOG TOP |  » め、め、めがねはよいめがね~

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

