2017-07

スポンサーサイト


チキンラーメン

食べたかったんで、すげえ久々に食べました

つうか食べたのって、こんだけ無駄に長く生きてて三回目くらいかも…


チキンラーメン、めっさ旨いよね!!!!!

あんなシンプルでよく考えたよね…

旨味がしっかり出ててるからいいよね!!!!

作るの簡単だし


テレビで、プロのラーメン屋が考える、手軽に美味しく食べる方法ってのがやってたんで

気になるのを試してみようってことで

つうか、俺のテレ朝情報率…もう洗脳レベルだな!!!!


踊らされ万歳!!!!!

F1001540.jpg

はいこれきたね!!

梅干しをいれる!!!


これね…めっさ旨いね!!


旨いわ…B級じゃね…


まさにそんな感じね

…俺のテレ朝率!!


梅干しいれる事でサッパリするし、梅干しとチキンラーメンの旨味がしっかりあう

さらに手組んで倍どころか、3,4倍くらいにおいしさがアップするね

本当に美味しい

暫くこれで過ごせるくらいにね!!!!


最初、梅干しを一個だけにしたのだけど、なんだか味がイマイチだったから

二個いれたらバランス取れてよかったね!!

梅干しの味をほのかに、ってより、しっかりメインに主張させるくらい

多分、普通の梅干しなら2個いれたほうが美味しいかも

あとは、しっかりと梅干しを解して、味を全体に広げると最高かな!!


他にも、バターいれる、とろけるチーズを入れる、暖めた生クリームを入れる

結構重めで食べるパターンもあったから、今度試してみよう

バターの代わりに、マーガリンを少し入れて試したけど…美味しくなかった

やっぱ、マーガリンじゃ代わりにならんかな…


ガッツリ食べたい時に、チーズ、生クリームは絶対に美味しそうだ

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

流石インスタントラーメンの元祖だけあるわ。チキンラーメン。
・・・卵ポケットは明らかにいらんけど。

連投サンクスよ!!!

旨いよね!!
よかったら梅干し試してみてくれ!!!

卵ポケットは…どうなんだろ
俺はあったほうが便利な気がするけど、そうでもないんかな?
あまり食べた事ないからなんともだけど…
梅干しも、ポケットにフィットしたよ!!
もう梅干しポケットでよくね

何気にインスタントは馬鹿にできないよね
…逆言うと、インスタント以下かな…ってお店も…
なんでもないよ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1347-b5926591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2期 «  | BLOG TOP |  » 花見

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

