2017-05

スポンサーサイト


2期

F1001549.jpg

太陽拳!!!!!!!!

ついに始まったぞ!!!!!

けいおんの二期が!!!!!!!!!!!!!

俺はこの日をどんだけ待ち望んだ事か…

もう、けいおんしか生きてる楽しみないしね!!!!!!


もうね、あずにゃん最高!!!!!!!!!!!!!

俺もバンドやろう!!!!!!

…ね…あんま本音を書くと、そんな見られないだろけど怖い事なりそうだから止めとくよ!!


んでも、OPは素直にすげえと思った

曲、毎回しっかり作りすぎじゃねえかな…

EDは…えっと、これも思ってる事を書いたらヤベエ気がするから止めとくよ!!


けいおんは置いといて

今期、宣伝見てたら「これ絶対ハズレだろ…」ってのばっかだったけど

実際見てみたら、普通に面白いの一杯あるね!!

今回は当たりかも

B型H系とか、絶対つまんねーと思ってたのに!!

何気に主人公可愛いじゃないか!!

ゆかりんの魅力爆発だしね…


会長はメイド様だっけかな…?

あれも、少女漫画か…って思ってたけど、安定してるし


なにげに、いちばんうしろの大魔王だっけ?

あれ面白いわ

あんなぶっ飛んだ設定、よく考えるなぁと

お色気もそこそこありでいいよ!!


恋姫もまさかの三期だし、三期だからか、結構力入ってるし

個人的には好きだけど、普通に人気あるのかな

あるから三回もやってるのか!!


Angelbeatsも、絵はなんか変だったし、ぶっ飛びすぎてるけど

なんだかんだで面白くなりそうな気がする

つうか、KEYはぶっ飛んでる流れなのに雰囲気に入り込ませるの旨いよね…


迷い猫オーバーランは、俺達の矢吹先生最高ってことで

あれはもう、キャラ可愛いだけで十分過ぎる

内容どうでもいい気がする


WORKINGはキャラが濃すぎる

主人公ロリコン爆発だから感情移入できて面白いね…

刀持ってる人がシュール過ぎていいわ…

明らかに厨房の人って、サンジな気がするけど…

っていうか、男嫌いの人は、一護の妹にしか見えないけど…


荒川アンダー ザ ブリッジも、1話見る限りじゃシュール過ぎ、狙いすぎで

ジャガーさん臭がして嫌だったけど

実はメッセージ性があるっていうね…

ギャグマンガで見るより、普通に内容を見ていい気がした

つうか、OP最高過ぎる、今期1番の曲な気が

EDもスネオヘアーで雰囲気最高ね…

あと、にのさんが段々可愛く思えてきた


…多分、明らかに腐なの以外はこんなとこ?

一騎当千は…面白いかどうかは別として、話気になるね…

つか、三国志メインの多すぎよ!!!!

ガンダムもだし、今流行ってるんかな…


なんつうか、今期はハズレがほとんどないような!!…最初に書いたやつ以外

流し見するにはもったいないね!!

ナイトレイドはまだ見てなかった…


つか、デュラララが安定して面白い

腐チックな設定だけど、なんだかんだで見ちゃう

やっとこ流れを理解したって感じだけど、こっからどうなるのか、かなり楽しみね



すげえ気持ち悪く語り書きすぎたけど、そんな感じで!!


こう言ってるけど、数日後、言葉と裏腹な行動に出る事に

まぁ…世の中、そんなもんよ!!




スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

荒川アンダー ザ ブリッジはシスターの声が気になったうちらですが、当たりすぎでもなく外れすぎでもない子安でなんかちょっともやもやしましたとさ。星はフィットしてたけど。
気になるのはマリアとステラだな・・・。

やっぱり、荒川はキュ好きなノリだったか…
俺がこのアニメを、とっぺに言う時に「っち君が好きそうなノリの…」って伝えてたよ!!

いあでも正直、今んとこはギャグとしてはハマらないんだけど
何気に現代人斬りみたいなとこが気に入ったわ!
あと2の3
OPがいつものシャフト臭するけど、2の3の魅力爆発だろ…
そっから本編見るとやべえわ…w
間違いなく、今回のトップ3にはいるな!!

シスターはまだキャラがよくわからん…w
カッパもわからんか…むしろ全部わからん…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1348-8b8a06ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寝 «  | BLOG TOP |  » チキンラーメン

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

