2017-08

スポンサーサイト


久々に無計画買い物

YAMADA電気がポイント1.6倍キャンペーンってのやってて、今日までって事らしくちょい前から近場にYAMADA電気が出来てたのでちょこちょこ利用してたわけです。
結構大きい買い物もして・・・ポイントは貯めて貯めて貯めて貯めて・・・「いざ!って時の為に取っておくんだ!!」みたいな精神で!
いざって時ってなによ?ってのが今一わからないけど・・・

んで!!!!!さすがに1.6倍はやばいだろってことでポイントを少し使ってみる決意をしました。
なぜなら溜まったポイントが・・・

42000!!
くらいだったから!馬鹿みたいに溜まってるでしょ・・・
さぁ買うならよりどりみどりっすよ・・・
TVだってがんばれば買えますよ!!!
だが・・・ほしいものってなんだろう???
貧乏性のおいらじゃなかなかほしいものとか決まらないわけです・・・

HDビデオプレイヤー?
いやいや・・・もう一回みたいやつとかレンタルで済むし・・・

PSP?
んー・・・正直買ってもほとんど意味ないだろう・・・

TV?
今見れるの二つあるしなー・・・

音楽系?
ほぼ満足行く装備あるし・・・

まぁ・・・ないんですよ・・・ほしいでかい買い物って・・・
なら、少しほしかったゲームとかを買ってゆっくりプレイすればいいかなーって。
とにかく現地に行って何かほしい物ないか探しにいきました! ということで探して見ることゲームコーナー。
結構前からほしかった物が二つ。
お金はどうせ使わないわけだしチャチャっと買っちゃえーと決定。

そしてもう少し買うか悩む・・・もう1万円いってるわけで十分なんだけど・・・
CDを見てみる。
布袋さんのベストが出てるはずだ!!
なんかCDの置き方が見にくくて相当探し回りました・・・
中島美嘉のベストも出てるのかぁ・・・と気になったけど布袋さんと比べたらさすがに・・・
つってもどっちもCD全部持ってるんですけどね・・・

なんとか探し回って見つけました!!
なんかパッケージが2種類ある模様?
中身の特典のステッカー?の種類が違うのかなぁ・・・
とか思って、なら色はやっぱ黒だろう!!つうかこっちじゃないと嫌だ!!
と言って金色のほうじゃなく黒いほうをゲット。

そしてレジへ。
会計は15000円。ポイントで全部支払いの1.6倍なので大体6000円分くらいポイント引いてもらいました!お得!!

そしてCDを箱から出してくれました。
「ん・・・?そっち金色じゃん!!」
と思ったので「すみません、黒のほうをお願い出来ますか?」
と頼みました。ここはファンじゃないとわからないこだわりなんですけど重要なんですよ・・・
そして店員さんはあわてて黒いパッケージのほうを出してくれました。

が・・・その時気がついたのです・・・
金色のほうはタダ色が違うだけじゃなかったんです!!!
おもっきりDVDついてるじゃん!!!!!!
その分値段も1800円くらい高かったけどそんなの知ったこっちゃない!!
「あ・・・すみません・・・やっぱり金色のほうに・・・ほんとお手数かけます・・・」
ええ・・・迷惑かけすぎました・・・すみません・・・
と言うことでDVD付きのほうをゲット!
20051213235836.jpg
こんな感じ。相変わらずこの模様かっこいいぜ・・・
やっぱ黒がよかったけどCDケースのほうは黒でよかったー。
DVDはまだ見れてないですけど、CD内容はベストつうか・・・ベスト超えてますよ・・・
ぶっちゃけ全部のCD抑えてるおいらとしては今更ベストって魅力なかったから期待してなかったんですけど、入ってる曲の半分以上がアレンジされてる!!!
さらに!!!!BOOWYの曲、コンプレックスの有名な曲が布袋バージョンで入ってる!!!!

正直やばいです!

アレンジもやばいくらいかっこいいです・・・さすがですよ・・・
BADFEELINGとかBOOWYのよりいいんじゃないかなー。
てかこの曲あまり好きじゃないってのもありますけどね・・・w
演奏は好きなんだけど歌詞が・・・ちょっとおいらには大人過ぎます・・・

POISONバンビーナとかも原曲のノリを生かしながらやたらかっこいいアレンジ入ってるし・・・やっべーよ!!
まだおもっきり聞きこんでないけど、いい意味で期待裏切ってくれました!!しばらくはずっと聞いてそー・・・
DVDの内容も楽しみだー!

っとアツく語りすぎたところで・・・
実は買い物中にメールが来てたんですね。
クロさんから「ご飯食べた?」と・・・・
「まだですよー」と言ったら
「おごるよー」

ええ!!!?

行きますとも・・・例えボロボロになっていようとも・・・
そしてクロさん宅で合流。
なんかクロさんやたら咳出てました・・・大丈夫かな・・・
咳出まくってるのに誘ってくれたとか・・・ありがたやー・・・

まったり会話しすぎて気がついたら10時すぎ・・・
あーーー!!普通のお店なんかやってねー!!!

まぁ!定番のなりたけでいっか!
といつもの感じで行きました!!

遠慮無く味噌全部乗せ大盛りを・・・
スープを最初に飲まなければやっぱりおいしく食べれますね!!
今回もペロっと・・・とは行かないまでも、おいしく食べました!!

そしてクロさんの風邪も心配だしおいらも明日の予定があったので解散しました!
ほんとありがとでした!!風邪お大事にー!!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/135-16d2cad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

力量を理解していなかった二人 «  | BLOG TOP |  » 疲れた時にはやっぱこれだ・・・

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

