2017-10

スポンサーサイト


ガンダムマイスター



NPJH-50107_10494647_495.jpg

俺がガンダムだ!!!!

ってことで、更新サボってたの、こいつのせいね…

ガンガンネクスト、もうね、PSP持ってるなら絶対やらないとダメね

みんなでやる、普及率っての考えたら、モンハンには劣るけど

その次には間違いなく楽しめる


Pspo2と発売日がカブり気味だったから、時間経ってから手をつけたけど…

最近じゃ、少しやろうかな…ってやったら、数時間飛ぶってのの繰り返しで…

ほんと良くできてる

前作はなんであんなゴミだったんだ…何の魔法使ったんだ…ってくらいに!!!


新システムのおかげで、連ザと比べると、読みゲーが若干コンボゲーチックにはなってるけど

システム慣れて、ある程度のコンボと動きを覚えてきたら、もう止まらない止まらない


個人的に連ザよりこっちのがいいかもしれない

…いや、一長一短かな…どっちとも言えないか

でも、同じくらい面白いね


キャラにしっかり個性でてて、色々使うの面白いし!!

ネクストダッシュで攻撃がキャンセルできるから、隙の狙いがどこなんだろって不安だったけど

慣れてくれば、着地とかは結局、隙があるって見えてきたし

言う事無しかな


コスト3000避けてたけど、XとかターンAはやべえわ…

癖あるから、普通に使うだけじゃ強くもなんともないけど

旨く使えるようになったら、さすが3000って感じの強さなるね!!

そんなバランスも最高ね


まぁ、毎度のごとく、気持ち悪く語りすぎだけど

一個だけ言える事は

ガンダムなんだけど…なんだか周りに火がついてないのが残念つうか…


こんだけ語ってるし、多分もう40時間くらいはプレイしてる気がするけど

下手なもんは下手で…口だけ番長よ!!!

協力で助けてほしいよ!!!

ラフレシア強いよ!!!

さすがの無差別殺人兵器なバグなだけあるわ!!!!


つか、連ザもそうだけど、組んでなんぼよね、この手のゲームは

レベルとか無い分、飽きもこないだろしね!


まま、もう暫くがんばって、もうちょいだけ上手くなろう…

あと、ダブルOOのスペシャル3話を借りてきてみよう…

ダブルオーライザーとかわかんねえよ!!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

オレはザクマイスターだ!
エピオン使いづらすぎる。あれ2000でいいだろ・・・。
ラフレシアよりもウォドムの接近戦防御力が固すぎるわ。2体も倒したくないよ!
ダブルオーライザーみたいな武装がゴテゴテしてるのよりもシンプルなエクシアがいいわ。

正直、ツァアザクは強い
3倍時は、3000コストですら追いつくし…
あの一発感最高ね!
普段が火力不足感あるけど、それでも使いこなせたらカッコ良いよね!

バーニィのほうはわかんね…
爆撃が援護に強そうな気はするけどなぁ

エピオンは…使った事がちょいしかないからわからないけど
調べてみたら、確かに厳しいぽいなぁ
あれ使いこなせたら、本当に上手い人なんじゃないだろか
下手だから自信ねえな…
なんか3000の機体って、癖あるのが強いよね
ストレートに強い!ってのじゃなくで
まだまだ使いこなせてないから、2000使うほうが安定するわー
ガンダムX系が熱いんだが…やっぱ上手く使えないわ…w

ラフレシアはちょっち攻略見えてきた!
ウォドムは最初は地獄かと思ったけど
空中戦に弱いぽいから、空中格闘たたき込みまくればすぐよ!
一匹になったら落ち着けば大丈夫

ライザーって確かにゴチャってるよね…
でもダブルセイバー装備してるよね?あれだけで惚れたわ
リボーンズガンダムが、最初に出てきたガンダムなんじゃないか?
って今更気づいた気がするよ…
つか、あれアムロだろ!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1351-d86e12b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東のエデン part2 «  | BLOG TOP |  » コーヒーマイスター

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

