2017-06



桜と犬

F1001585.jpg

ってことで、満開な桜を懲りずに見に行きました

F1001598.jpg

近所の公園なんすが、

下の菜の花かな?と桜、黄色とピンクが混ざって綺麗だった

近場じゃ、ここが1番かも

名所ってわけじゃないから、そこまで混んでないしね!


あとは写真を適当に


F1001616.jpg

F1001601.jpg

F1001600.jpg

F1001604.jpg

F1001599.jpg

F1001587.jpg


F1001597.jpg
F1001592.jpg
F1001593.jpg

こっちみんな


F1001589.jpg

一触即発!!!


F1001603.jpg

なんか風流


F1001614.jpg

後半、曇ってきて…

F1001609_20100416180210.jpg

まさに千本桜景厳のごとく吹雪いてました

さすがに綺麗通り越してやりすぎな感じに…切なかったけど

おかげで

F1001620.jpg

こんなんなった!!!

完全に捏造です


F1001621.jpg

F1001605.jpg


散っていく桜を見つつ、名残惜しいけど、バイバイ!!ってことで!





● COMMENT FORM ●

燃えるごみの日に、ゴミ袋いっぱいの桜の花がいくつも捨ててあったのが
ある意味壮観だった・・・

お友達な状態です!!
いあ、ものっそい量の桜の花びらだったんで、そうなりますよね…w
でも、散ったらゴミ袋で捨てられるって、なんかシュールだなぁ
つっても、桜本体じゃないから別にいいのか

花見時期のお仕事、お疲れ様っすよ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1353-bdb609c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

光麺 «  | BLOG TOP |  » 東のエデン part2

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

