2017-06

スポンサーサイト


光麺

F1001574.jpg

いつか一回食べて見たいと思ってた、光麺に行ってみました

映画前の時間ない時に滑り込んだので…10秒くらいでメニュー決定したから

ベタに、熟成光麺730円を注文

ランチ時は、大盛りやら、デザートやら、煮卵やらを、一個トッピングサービスがあるみたい

ランチじゃなくても、ヤマダ電機のポイントカード?を見せると同じサービスが受けられるぽい?


具はちょい少なめかな、何も乗せてないから当たり前だろけど

量も大盛りの割りには少ないかも


味は…やっぱ有名なだけはあるよね

熟成光麺は豚骨醤油、豚骨の味がしっかりでてる

コクもなかなかにあり

九州レベルに濃い感じだけど、臭みは無し、豚骨の後に醤油味で全体締める感じ

安定感は相当だね!!


安心して食べれるし、濃厚な味だけどサッパリしてる、十分に美味しかったね!!


…あえて言うなら、安定しすぎてるのがつまらないかな

量も大盛りで普通じゃね…?って思ったし

二天の時も同じ事言ったけど、池袋の激戦区でわざわざ入る店じゃない気がする

もち美味しいけどね!!


何様だよ!って毎回自分でも思うけど、650円かな…それだったら言う事ないかも

メニューが異様に幅広いから、他の味でヒットするものがあるかもだけど


全然関係ないけど、各テーブルに小さなテレビがついてるのだけど、あれって必要かなぁ…

俺みたいな曲がった性格だと「このテレビ付ける金あるなら、ラーメンのために金使ってくれねえかな…」

って、すげえマイナスイメージなるんだけど…俺が捻くれてるだけかな…


っと、後半批判的になっちゃったけど、十分美味しいよ!!!

…説得力ねえか…


トドメ刺すなら、時間あったなら、大勝軒か、ごとう行きたかったけどね…


…褒めるか批判か、どっちなんだよ!!!!


いあ、ほんとに味は美味しかったっす!

ごちそうさまでした!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1354-e206c79e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋葉原、食べ放題カレー «  | BLOG TOP |  » 桜と犬

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

