2017-05

スポンサーサイト


秋葉原、食べ放題カレー

F1001577.jpg

もうさすがに追いつかないと思う

まさか風邪で寝込むのとサボりが合体するとはね…

まぁ、言い訳だけど!!!


いけるだけ書くよ!!!

久々に秋葉の食べ放題のカレー屋、シャリマールに行ったはず

写真がなんでカレーじゃないの?って思った人は、ありがとう

サラダ取った後に、余裕で電池切れたね…


この前食べた時には、かなり微妙になったな…と思ったんだけど

今回食べたら、文句無く美味しかった


前から言ってるけど、ここって、ちょいとした知ってると得する裏技があって

1000円で食べ放題は、土日の昼だけです、って書いてあるんだけど

実は、夜に「食べ放題行けますか?」と頼むと「オケッ!」つって頼めたりする


今んとこ結構通ってるけど、断られた事ないから

表だって書いてないだけで、普通にあるメニューなのかもしれない

ちなみに平日でもオッケーらしい


で、実は夜行ったほうが断然お得

何故なら注文式になるんだけど、そのせいなのか、カレーの濃さが違うんだよね…

あと、生クリームかな?いれてくれるから、コクも違う

あと、キーマ、本日のカレー、サグ、と、ホウレン草カレーがレギュラー入りしてくれてる!

これが美味しいんだよね…

同じ値段なのに、この差はデカイよ


ただ…前に夕方行った時は、微妙だった気が

カレーの濃さも運なのかもしれない…


ナンも甘めの味が病みつきになる感じも健在で、本当に美味しかったなぁ

相変わらず、ここのナンは本当に美味しい


地元の食べ放題のが旨い!とか言いまくってたけど…

ちょい、この日のクオリティを考えると…こっちのが美味しいかもしれない


まま、カレー好きで、一杯食べたい人は是非

ホウレン草好きもね!!



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

これはブラックリスト入りだな・・・

いや、なんで!?
やっぱまずい頼み方だったか…

意外にオープンなのかなと思ってたんだけど…
マジでまずいなら記事を…
って、今更か…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1355-f1b2bc6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

戦利品 «  | BLOG TOP |  » 光麺

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

