2017-10

スポンサーサイト


戦利品

F1001582.jpg

秋葉の戦利品


開くと、ちょいエロのどっちがめっさでかく…タペストリーって言うんだっけ…

これで俺も、窓の外側にのどっちを向けて貼って

「のどっちの家だ!!!」って言われるようにしようかと思ったけど

そんな窓なかった事に気づき、どうしようか迷い中…


そして、ものっそい前にフラグ立ててたけど

もう遅すぎて、誰も覚えてないだろけど
F1001581.jpg

売り切れてた時に、売ってたら買おう!!って思ってたから、買った!!!

どう考えても、まだ食べてない!!!!

…漬け物だから大丈夫だろう…


これがよく言う


説得力がねえ!!!!


ってやつだと思う


まぁ、ムギ可愛いしいんじゃないかな…

美味しいのかなこれ…

眉毛にまずつけないとダメかな…漬け物だけに…


お後がよろしくないようで



おまけ


F1001575.jpg
F1001576.jpg


ものは買えなかったけど

まぁなんつうか、秋葉よねやっぱ!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

咲ゲーは微妙過ぎだった。

限定版を数日前に予約しようとして、そりゃ予約とれないわな…ってなって
結局通常版買うか迷ったけど、買わなかったからやってないよ!!!
…予約はお早めにってね…

ここで言う事じゃないけど、アレだと正常じゃないらしいよ
だもんで迫力に欠けてるんだと思う


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1356-fe087e5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ららぽーと 福寿 «  | BLOG TOP |  » 秋葉原、食べ放題カレー

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

