2017-08

スポンサーサイト


力量を理解していなかった二人

前々から約束していたのでいねすーな人と遊び尽くそう!って感じで遊びに出掛けました!!

昨日なりたけを遅くに食べてしまったので寝れなくて・・・
結局この日は3時間ちょいしか睡眠取れなかった・・・
出だし悪!

おいしい中華が食べたい!って事らしいので池袋の偶然見つけた中華食べ放題のおいしい店に行く事に。
ってことで池袋待ち合わせ!
正直30分遅刻・・・ごめんよ・・・

そして合流。
最初の一言「ほんと別人だな・・・」
うーん・・・自分じゃあまりわからないんだけどね・・・
結構会うの久々だったしそう見えるのかも。
てかそっちも結構すっきりしてるじゃないか!とお互い様。

そしてダラダラーっと減量話に花咲かせたり雑談をしたりで現地到着。
思いもよらないツッコみがそこで・・・

「ここ来たことあるぞ?」
「ええ!?」
「しかも一緒にきてない?」

・・・・
ああ・・・あったわ・・・・
しかも謎のメンツであったわ・・・なんで池袋で集まったんだろう・・w
その謎は解明出来なかったけど・・・まいっか!と並びました。
やっぱ有名になってるんだなー・・・

でもすぐに入れました!
大福來という店で1000円でランチタイムは無制限食べ放題なんですよー。
ちょい癖はあるんですけど、かなり本格的な中華料理が食べれます!
おいしいです!!
てか!野菜メインな感じが個人的にうれしすぎ・・・
しかも野菜のレベル高いです!!普通にサヤとかおいしかったなー。
その分肉料理はあまりなかったですけどね!十分!
野菜をメインに食べまくりました!!

が!!!!
ダイエッター二人・・・ここで誤算が・・・・
前より全然食べれなくなってる!!!
二人ともすぐにダウン・・・
確かに中華料理なので油こいのもあるんですが・・・
前なら絶対2倍の量は食べれたぞ・・・と二人。
なんか減量は成功してるけどそこは悔しかったです・・・

無理しないほうがいいだろーとそこでストップして早めに出ました。 そして秋葉へ。
買い物が色々あるらしいって事なのでまったり付き合う事に。
最近お金使いすぎてるのでおいらは付き合うだけにしてたんですが・・・
ちょっと予想外にほしいものがー!!
ついつい買ってしまいました・・・何買ったかは事情により秘密!
エロいもんじゃないっすよ・・・

だが!!!いねすーな人はそんな次元じゃなかった!!
びっくりするくらいの買い物量だった・・・

ちょいトイレ行くから荷物もっててーと荷物持った時の重い事!!!
マジびびった!!!あんな買い込むとはーーー!!
おいらが貧乏性すぎるだけなのか・・・

その後夕飯は二人して食べれなくなってて・・・
もうまったりカラオケのフリータイムまでおいらの家でつぶす事に。
二人とも睡眠不足だったのでさすがに眠く・・・
少し寝て休みました!

そして時間がきてカラオケへ!!

12月、そして土曜・・・・
あー!!!カラオケ混みすぎ!!そしてみんなお酒飲み過ぎ!!
床で倒れてる人とか3人くらい見ましたよ・・・
まぁ・・・人のこと言えないんですけどね・・・ごめんなさい・・・

空いてるお店を見つけて入る事に。もち機種はBBDAM。
ちょい喉の調子が悪かったのか高音でなかったです・・・くそー!!
そして喉を治すためにウーロン茶を飲みまくる。
その時
「あー・・・ウーロン茶あまり飲まないほうがいいぞ」
ええ!?
「飲むならホワイトウォーターにしておけー」
なんか、お茶系は喉の脂?を取ってしまうらしく声がイガイガになるらしい。乳製品は逆にいいらしい。
ほんとかなー・・・って思いながら試してみました。

マジでした!!!

えっと・・・いつも喉が渇いてるからお茶飲んでたわけじゃなく、喉のダメージが怖いから飲んでたんですが・・・
逆効果だったとは!!!!
今度から乳製品系をちょっとづつ飲むことにします・・・
いあー・・・ぶっちゃけ今回遊んだ中で一番のうれしい事でしたよ・・・
っていうか最高です!!!!!!!
ほんとに喉の感じが違うので試してみるといいですよー。
そしていねすーサンクスです!

でもカラオケは後半はもう眠気も来てるわ結構歩き回ったので疲れも出てるわで何がなんだかでした・・・

帰りに飯や丼で二人してがっつり食べ。
チェーン店なのにおいしいしご飯はお代わり自由だし値段は手頃だしいいですよね!
ただ・・・反省しない二人・・・
またご飯を調子にのって盛りすぎて食べるのに苦戦することに・・・
前なら楽勝だったって・・・

そんなこんなで遊び尽くした1日は終わるのでした!
疲れるくらい遊ぶのって疲れるんだけど・・・やっぱ楽しいなー。
でも食べ過ぎたなぁ・・・反省・・・
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

体重がベストまで戻らん(ι´ω`)
まあ原稿やら学校やらで運動まったく出来てないんだが……

アキバでの買い物は普通よりも少ないぞ
いつもならあれにアンソロを4,5冊と同人5千円分くらい買うからな……

飯や丼での会話は入れてほしかったぞ!
「おいらちょっと苦しい……」
「あーあ、昨日の反省を生かせてないばか者が……二人!」
「そっちもかよ!」

個人的には結構好きなやり取りだったんだが( ´ω`)

あったな・・・w

なんかあの時って眠気も限界だったし、静かだけど高いテンションだったよね・・・w
あの感じおいらも好きだ・・・w

よく覚えてたなー・・・w
トイレにいった時においら寝ちゃってたしね・・・マジ限界きてたんだと思う・・・

てか!!まだ買い物するのか・・・
あの荷物を毎回持ち歩いてあの移動出来るならそりゃパワーつくよ・・・w
普通にパワー負けしたと思い知らされた日でもあったね・・・

またあそぼー!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/136-df5fd5dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラーメン、ラーメン! «  | BLOG TOP |  » 久々に無計画買い物

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

