2017-06

スポンサーサイト


継続は力なんじゃないのかな…

リン・チーリンが綺麗過ぎる!!!!

あの人を見ちゃうと、全員かすむんじゃねえの…なんだろう、あの魅力…


そんなのどうでもいいとして、ちっと流れでカラオケにゴーしました



なんつうか、すげえ声が出るようになってたね…久々のカラオケなのに

調子が良かっただけなのかなとも思ったけど、腹筋がぶっ壊れるんじゃないかって痛かったから…

もしかして、腹から声出せてるんかなぁと


実は一ヶ月ちょい前くらいから、さすがにクソゴミみてえな肉体をどうにかしないと!!ってことで

F1001750.jpg


wiifitをちょっとづつでも、毎日どんなことがあっても、蝕で片手をもっていかれようとも

アクシズが空から降ってこようとも、全力で続ける!!って縛りをいれてたわけで


もしかしたら…wiiヨガの腹式が地味に役立ったのかも…?

腐ってもヨガってことか!!!!


F1001749.jpg

あと、V字のポーズと三日月のポーズかな

たったの15分、そのかわり毎日続ける


ちょっち、脇腹の肉が気になり始めたので…脇に効きそうなメニューで構成してみた


一ヶ月半くらいかなぁ、続けた結果だけど

明らかに脇腹スッキリしたね

体重は…毎回食べ過ぎてるから、目に見えて落ちてないけど

体のラインは綺麗になってきた

…というか、マッチョってきた気がするけど…所詮ゴリマッチョよ!!


いやいや、一ヶ月半で効果とか、そんな甘い話あるかって感じだけど

気のせいじゃない気がするよ!!!


ランニングとかもそうだけど、続けるってことが大事よね

痩せたいならなんでも継続することだ!!!!!



F1001748.jpg


このインストラクター…明らかに髪型変えやがった!!!!

何色気づいてるんだよ…っていうか、そんな変化いらねえだろ…

なんで髪型が地味に変わったのか、何故にそんな意味ないとこで変化するのか

そんなとこ変化させるなら、マリオとか出してくれよって、なんかすげえ腹立った

毎日真剣にやってるから、なんかイラっとくるね…


んだから!!!!!そんな変化してるなら!!!!

もっと萌えキャラにして、色んなコスプレしてくれるとか!!

もういっそ、いっしょにトレーニングwiifitにするとか!!!!!!!

間違いなく、毎日続けるモチベ変わるって!!!!!

っていうか、かなりの人がダイエット成功するって!!!!!


うーん…任天堂的にNGなんだろか

絶対出したら売れると思うのになぁ…

大人の事情ってのがあるのかな…
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

素直に「いっしょにとれーにんぐ」買えばいいんじゃ?

てか、萌えキャラはwiiのカラーじゃ無いよね

レッドクリフでも見てろよ・・・・・・
逆にマリオ出たらやる気なくすだろ。
「ヒアウィゴー!!」とか「マンマミーア!」とか言われたら脱力するわw

妙さん

とれーにんぐのほうは買いましたよ!
あれ…実は若干詐欺くさい…w
もうちょいバリエーションほしかったよ!!
着せ替え後も全部のカットであるわけじゃないし!

スリーピングのほうは買ってないすけどね…
あっちのが本気出してるぽいけど…買うならブルーレイだろ!って思ってて
再生媒体ないんで保留してますわ…

確かに萌えキャラはwiiのカラーじゃないすね…
子供向けつうか
なんでもかんでも俺の視点で見ちゃだめっすよね!
つうか…ゲームって元々、子供用だしな…

キュ

そう!!!小喬マジやべえ
クリフみたときに、「なんだこれ…」って思ってたら、月9出てきたしね…
やっぱり鬼の綺麗さだった…

いや、マリオ出てきてもいいと思うんだよね…
正直、毎度やってると、キャラがないインストラクターは淡泊過ぎるね…
いや、だから髪型が地味に変わったのがイラっとして面白かったんだけどね…
ならいいじゃねえか!って話か!!!

マンマミーヤ!!!きさま、足がふらついてるぜ!!ヒャッハー!

…マリオ、そんなキャラじゃねえか…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1363-4fb02bf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

世の中捨てたもんじゃない «  | BLOG TOP |  » パン職人

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

