2017-07

スポンサーサイト


世の中捨てたもんじゃない

風邪引いた!!!!!!!!

なんなの!!!暖かくなったのに!

っていうか、最近まで風邪を引かなくなってたのに…どうしたんだ…

っていうか、馬鹿は風邪引かないんじゃないのかよ!!!!

あれか、お前は風邪引く馬鹿だ!!!ってことか!!!

…イイ事ねえじゃねえかよ…


風邪ぽいって思って、早めに薬投入したから、なんとか軽くて済みそうだけど…

今度から、カラオケ行く時は、喉の薬?洗浄みたいなのあるのかな…

それを持っていこう…


ってことで、ネタないんで、適当に熱い写真を

F1001692.jpg

この前行った、スパロボライブに撮った写真

毎回この人達はこの姿で参戦してるね!


いや…これ見て「いやいやwだせえだろ!」「ボロボロじゃねえの…」って思った人はもうね…


確かにマジンガーとか、顔の形がおかしくなってるけど…

それだけ年期入ってるんだよね…


ぶっちゃけさ、ほんと毎回いるのよ

きっと、スパロボライブ以外にも、ロボット系のライブには参戦してるんじゃないかな

このライブ、Zepp東京でやってるんだけど、会場は人だらけだし立ちっぱだし…

で、年期入ってるって、中の人は何歳なんだろってことよね…


…正直、根性ありすぎよ!!!

よくぶっ倒れないなぁと

素直にそのスパロボスピリッツに感動するわ!!!!!


…俺はすぐ風邪でダウンしてるってのにね…見習わないとだ!


写真だとわかりにくいけど、マジンガーの胸、きらきら光ってるね!

こんな状態でブレストファイヤーしたら、確実にみんな死ぬけどな…

Zが見切れててシュールなってるなこれ…w


話とびまくるんすが、この日、当日券を買おうとチケット売り場に行ったんすよ

したら、横からすげえスピードで知らない人が来て

「連れが風邪でこれなくなったんで…これあげますよ」って…

…なんだろ…チケが無駄になるから譲るってのはわかるけど、タダってどゆことなの…?

俺だったら…これなかった友達にキャッシュバックするために、半額くらいは取ろうと思うけど…

タダで譲るって出来るの!?


…なんだろな…この世の中腐ってるよ!!!って思いまくってるけど

何気に捨てたもんじゃないのかもね!!

…ほんと、わかってる事だけど、自分の小ささを改めて実感したのと

もっと踏ん張らないとなぁと思いましたさ


まぁ…まず風邪治さないとね…
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

気温が不安定すぎる。もう5月なのに。
あとゲッターが格好良すぎる。

そうなんだよね、気温おかしいよなぁ…
今日だって、暖かいと思ったけど、日があたってないと寒かったし
上手く風邪を治せたぽいから、もっかい引くのは勘弁よ!!!

そう、ゲッターは新しいのか、綺麗な感じだった
一人ずつセンター交代して、写真撮影に協力してて
この次あたりで、ストナーサンシャイン前にポーズとってたよw
さすがに格好良すぎたよ!!

ぬ。

まじすっか!!!!
クレファさんめ!!!!
相変わらずの一言過ぎるが、わざわざ書き込んでくれるとは…
つうか、なんでこのページバレたんだろ…どっかのリンクかな…

つうか、マジ久しぶりっす
元気でしたか?
俺は…まぁ、変わらずっすよ
歳取って、当時の純粋さは無くなった気がするけど…

なんつうか、ありがとっすわ
正直…こういうと冷たいかもだし、自分勝手ですが
もう関わり合いがあると思わないじゃないすか
そこを、ちょい書き込んでもらえただけで嬉しいっすよ
…って、大げさかなw
いあでも、嘘無しでそう思いますよ

また、よかったらなんでも声かけてくださいさ
それか、まぁ、いたずら書き込みか、適当にすげえ暇なときに
「こいつ…くだらねえな…」って馬鹿にしに見に行きてくださいさー

んじゃまた!

ありがとでしたよー!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1364-9e97a043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

山岸さん «  | BLOG TOP |  » 継続は力なんじゃないのかな…

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

