2017-08

スポンサーサイト


山岸さん

風邪、ちょい前に喉痛すぎて眠りきれない地獄味わったから

寒気と何か喉に違和感あるぞ!?って具合の時に、薬を買おうと福太郎に


俺「すみません、引き始めで喉と鼻に効く風邪薬ってどれですかー?」

店の人「お前に飲ませる薬はねぇ!!」


今更寄り目をされてスパっと断られ、仕方ないので、そのままギアナ高地に修行に

暫く籠もって、明鏡止水の極意を掴み、これならデビルガンダムも倒せますよ!!!

と、デビルガンダム戦へ


…まてよ…

DG細胞なら風邪なんか自己再生でなんとかなるんじゃ…

ってことで、作戦変更

キョウジをすっ飛ばして、俺がデビルガンダムの一部になる事に


その結果、見事に風邪を克服したよ!!!!


いやぁ、やっぱドラッグストアの人に感謝しないとね!ってボケなげえよ!!!!


事実は、活参28っていう850円の栄養ドリンクを勧められ

効かなかったら、ぶち殺すぞゴミめが!!って思い試したのがよかったぽい

無駄に高いわけじゃないぽいよ…

まぁ…多分明らかに売り上げを上げたいやつを押しつけられた感もあるけどね…


まぁ元気になればそれでよし!


F1001752.jpg


山岸さんのつけ麺、もう一個の味を試してみた


んー…結構濃いんだよね…

魚介系ってのを推してるから、最初食べたやつよりサッパリだと思ったんだけど…

って、よく見たら「濃厚」って書いてあるんじゃんね…w

つうことは、まさに名前通りね!!!

大勝軒デフォのスープから酸味を薄めて、生卵をいれたかのごとくのまろやか感を出した感じ

魚介の味は鼻について離れないくらい強いかな、メインより強調されてたかも

甘味強め


腹がすげえ減ってる時にはお勧めかも

でも、やっぱりあの酸味にハマると、デフォのスープのが美味しいかもね!

生卵入らずのスープってのも、すげえ腹減ってる時にはありがたいけどね!


F1001754.jpg

相変わらず、麺はモッチで美味しいなぁ…

スープ、明らかに一個で2,3回は食べれるから

大勝軒の麺がベストだけど、スープだけ余ったら、そばとかうどんとか素麺で食べてもいいかも


まぁ、やっぱ最近の食品レベルはすごいわ…
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

最近のレトルトはレベルが高いな。

高いね…
高い分、値段が高いって流れだったけど
値段安いのまで旨くなってきたもんなぁ…

お店に行く、店で食べる値段考えたら、このつけ麺だってお得だし
スープが一個で、三回分の食事済ませれるから
朝食べたら、一日中食べれるよ!!!

…そんな食べるやつは、なかなかいないだろけど…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1365-8ad1efc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とんねるずのごとく «  | BLOG TOP |  » 世の中捨てたもんじゃない

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

