2017-11

スポンサーサイト


とんねるずのごとく

F1001758.jpg

こんな感じの小さめな中華やさんってよく見かけるよね

ちょっと冒険して、突入してみた

なんつうんだろ…お世辞にも綺麗じゃないお店つうか

ちょと強い風が吹いたら壊れちゃうんじゃ…?みたいな


ぶっちゃけ、ラーメンに期待するのは危険もいいとこだから

ニラレバ定食があったから、そこは頼むしかないっしょ!!ってことで



F1001757.jpg

大盛りにして850円

地味におかずが多いぞ!!!!

…キュウリの漬け物、てめえはダメだけどな!!


なんだろな、よく行く中華やさんもそうなんだけど、何故、ニラレバに納豆つけるんだろう…

ご飯はニラレバあれば、それだけで十分食べれるのに!!

主観だからなんともだけどさ

ご飯にのせて食べれるおかずが二品あると贅沢に感じるんだけど、俺だけかな…


納豆のお椀に辛子が変にシャレた乗せ方されてた

お椀に綺麗に流してあるというか、何故ここだけシャレてるんだろ

それとも…ミスっただけかな…


見た目シンプル、だけど美味しかった

味付けが濃すぎず薄すぎず、得に目立つ特徴があるわけじゃないけど、抜群の安定感だった

レバーもほどよく臭みあり、レバーは臭みの癖あってこそよね!!


いやいや、店の見た目だけで評価しちゃだめよね

こういう店にこそ、美味しいお店が眠ってるんだろうなと

もっと、ビックリするくらい美味しいニラレバの店を見つけてみるかな


今度から、普段絶対スルーするような中華屋さんのニラレバをつぶしていってみよう

つか、ニラレバって家で手軽に作れるんだろか…

さすがに好き過ぎるって気づいたから、簡単なら今度作ってみよ


ちなみに、タンメンはまこと申し訳ないんすが、クソまずかったっす

前の日記に書いたけど、今のご時世、安いインスタントでももっと美味しいの作れるよ…

やっぱり、これ系の店で麺系は危険な気がする


まま!ニラレバ美味しかったからよし!!

ごちそうさまでした!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ニラレバなんて余裕で作れるよ!COOKPADのレシピもあるし!
あとラーメンと言ったらきくらげラーメンでしょ!

まじでー!んじゃ今度作ってみるわ!!!
が…レバーのスーパーの質で味が変わる気がするけど
実は、調理の仕方で臭み加減とか変わるのかなぁ
とにかく一回やってみるかな

きくらげ最強説がね…
つか、蒙古タンメンにも入ってるよ!!
きくらげってなんなんだろうね…
とくにすげえわけじゃないのに、あいつの食感があると美味しく感じる
人間はそういうもんだってテレビでやってたけど!!
卵料理にキクラゲ入ってるといいよね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/1366-a5eb83bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

万人受けしないんだろか… «  | BLOG TOP |  » 山岸さん

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

